« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

TDLとかね♪

昨日、東京ディズニーランドに行ってきたrvcardash

ハロウィン仕様のホーンテッドマンションに乗りたかったのだけど、
やっぱりプーさんのハニーハントに乗りたくって、ファストパスticket
でも、着いたのが9時半だったので、予約できた時間は19:30~sign03
土曜日のランド、混み過ぎだってぇ~wobbly
前回は平日に行ったので、土曜日ってこんなに混むんだwobblysweat01 ってびっくり

ディズニー好きのお友達に教えてもらったプランを参考に、
まずは”ハッピー ホリデー グリーティング”のパレードshine

Dsc_0015

スティッチがサンタの格好してたsmile

後ろのぞうさんにも後で乗ったけど、結構こわかったなぁ~sweat01

Dsc_0016

スティッチのツリーもかわいいいheart04
でも、ツリーがパレードしてるってとっても不思議だった

次は、キャッスルショー”ミッキーのジョリースノータイム”

Dsc_0031

プルート好きの私は、プルートばっかり観てたhappy02shine

次はワンマンドリームⅡ”ザ・マジック・リブズ・オン”

Dsc_0104

ここでは、バグズ・ライフもでてきて、映画とそっくりで
すっごくはしゃいじゃったbleah

でもやっぱりプルートがかわいかったheart04

友達がショー好きだっていうのもあって、
ショーやパレード三昧になっちゃったけど
乗り物に並ぶより、ショーに並んだほうが早いし、
パレードは座って待てるし、
結果よかったかなぁhappy01

Dsc_0123

ランドって、かもかもが住んでいて、すっごい近いのだっhappy02

Dsc_0129

ぞうさんに乗ったりしてたら、あっという間に日没

Dsc_0132

イッツア・スモール・ワールドもライトアップで綺麗shine

そして、エレクトリカルパレードhappy01heart04
寒くって場所取りたいへんだったけど、
ピクサーがディズニーと仲直りしてくれたおかげで、本当に楽しめたsmile

Dsc_0155

とってもよく撮れたチェシャ猫happy01

Dsc_0171

最近できたのって、目が液晶?でこわいねsweat02
サリーとマイクcatface

うしろは、ウッディーとジェシーheart04

Dsc_0180

バズと宇宙人heart04 ウィ~~~

Dsc_0191

ルミエールheart04 私このろうそく大好きshine
ディズニーの中で、美女と野獣が一番好きなのnote

Dsc_0195

チップとポット婦人happy01

Dsc_0214

そしてやっと、プーさんのハニーハントに乗るhappy01
でもね、私は実は、プーさんはどちらかというと好きじゃないのだhappy01
だって、はちみつ食べるのに夢中になり過ぎて、
大きくなったおなかが穴につかえちゃうなんて、
本能の赴くまま過ぎだものbleah

Dsc_0226

最後に、入り口の大きなツリーxmas
ライトアップされたらとっても素敵shine

車で行ったので、閉館までいたのだけど、
そんなに遅くまでいたのは初めてで
本当に本当に疲れたdash

でも、楽しかったなぁ~confident
でも、やっぱり次は、もうちょっと人がいないときに行きたいなwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

FB

ぶひの本を買ってきたbookshine

T0010041

またまた、コテままさん情報なんですけどねsmile

こじさんや、ひなこさん、他にもみんな載ってるなぁって嬉しく思っていたら、
またまたイゴ兄弟のMOGUくんと兄貴分のERINくん、パパさん・ママさんまで載っていてびっくりっwobbly

「うちのこったら、絶対モデル犬になれるわheart04」(←親ばか)なんて思っているけど、そんな機会はないので(作らないので)、まったく雑誌に載らないイゴショdown
お二人を見習って、もっと、写真の投稿とか、がんばろうかなぁ~pig
なぁ~んちてbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

昭和記念公園ドッグランⅡ

ランではイゴは走る走るsign03
でも、なぜかぶひのみんなとは絡まず、遠くのわんさんを追いかけてるしsweat01

Dsc_0759

ショーギははじめましての大豆ちゃんと、なぜかバトル開始wobbly
ショーギの顔が生意気だからかしらcoldsweats01

Dsc_0770

大豆:ちょっと、顔が生意気なのよっ (フィクションです、みや蔵さんごめんなさいhappy02sweat01

Dsc_0783

そして、ショーギ、耳負傷coldsweats01
でも、傷はすぐに乾いてかさぶたになりました。

ショーギは負けん気が強くて、ぽにょくんにもママタちゃんにもがるってました。
心臓疾患があるので、「自分の身は自分で守らなきゃ」って思っているのかな?

困ったなぁsweat01 おだやかイゴで慣れていたので、ホントに困ったsweat01

大豆ちゃんをはじめ、ぽにょくん、ママタちゃん、ごめんなさい・・・weep

Dsc_0790

そんな中、イゴは走り疲れてひと休みcoldsweats01

Dsc_0805

雨が降ってきたので、みんなで休憩です cafe
ボーダーがすてきなぽにょくんwink

Dsc_0807

大豆ちゃんのアップhappy01 二重まぶたがちょーかわいいheart04

Dsc_0816

ママタちゃんhappy02 ぶれぶれ写真ばかりで、登場が遅くなってごめんなさいっsweat01
静かな性格なのかな? でも、私に寄ってきてくれて、すっごくかわいかったheart04

Dsc_0831

休憩の後のランdash
イゴは怖がるわんさんに「遊ぼう攻撃」coldsweats01 本当に空気の読めない子で・・・sweat01

Dsc_0852

雨が本降りになってきたので、お開きですconfident
最後に、みんなで記念撮影pigpigpigpigpig

みんな、また一緒に遊びましょうねheart02

(フラッシュのため、真っ暗だけど、まだそんなに暗くないですsweat01

Dsc_0869

昭和記念公園は、広くて1日じゃ回りきれないので、また来たいなぁcatface

Dsc_0877

イゴショもお疲れの様子smile ぐっすり寝られるねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

昭和記念公園ドッグランⅠ

土曜日に、昭和記念公園に行って来たhappy01
12時半ころ到着dash まずは紅葉を堪能ですmaple

Dsc_0677

イゴショ、紅葉をバックにcamera

Dsc_0683

イチョウ並木がとってもきれいで癒されましたheart04

Dsc_0704

噴水の前で記念撮影しようと思ったら、ふたりともくつろぎはじめちゃったsweat01
ちょっとぉ~ いつものカメラ目線はどうしたのぉ~coldsweats02

Dsc_0712

でも、この日はショーギのお顔がよく取れた日でしたよnote

そして、いよいよ無料ランへ向かいます。
今日は、ぶひ友の大豆ちゃん、はじめてお会いするぼにょくん、ママタちゃんとランで待ち合わせheart04

Dsc_0728

イゴ:この足跡を辿っていくでしdash

Dsc_0730

ランの受付を済ませ、入り口のベンチで待っていると、大豆ちゃん登場sign03
お久しぶりですぅshine ちょっと大人っぽくなったかな?

Dsc_0731

チェックのスカートがとってもキュートlovely
イゴは早速「遊ぼうアピール」してましたwink

Dsc_0743

続いて登場の、ぽにょくんhappy01
名前の由来は、あの「ぽにょ」なんだってshinefish 

この後、ママタちゃんも合流、5ぶひ勢揃いとなるのですが。。

写真が多いので、続きますpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

国立ハンセン病資料館

今日は国立ハンセン病資料館に行ってきたmaple

T0010024

今まですごく興味があったわけではないのだけど、
電車の広告を見て、急に行ってみたいくなったのだthink

日本で起こった、悲しい歴史を知っておくべきなんじゃないかなって。
悲しいことを、繰り返さないように
真実を、未来を担うこどもたちに教えてあげられたらいいなって。

T0010023

隔離された施設の暮らしは、とてもつらくって胸が痛くなったweep
でも、勉強になったcatface 行ってよかったshine

その後は、イゴショと航空公園のランに行ってきたhappy01

Dsc_0310

イゴはランに着くなり、水分補給coldsweats01 行きの車で興奮しすぎだってばdash

Dsc_0312_2

よぉしsign03 イゴショ行ってこぉ~いっhappy02shine

Dsc_0311

うりゃ~dash

Dsc_0315

とりゃ~dash

Dsc_0341

ショーギと遊びたがってたわんさんに、イゴが遊ぼう攻撃lovely

Dsc_0338

でも、わんこはイゴがこわいみたいで逃げてたsweat01 ごめんねぇcoldsweats01
反面、イゴはすごく楽しそうでhappy01sweat01 

Dsc_0345_2

おかげでこんなに笑顔heart02 一緒に遊んでくれたみんな、ありがとぉhappy01

夜に、イゴと遊んでいたショーギの歯が抜けたcatface

Dsc_0346

大人の歯に生え変わるのだcatface 
心臓疾患があっても、順調に成長してくれて、うれしい限りですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »