« 昭和記念公園ドッグランⅡ | トップページ | TDLとかね♪ »

FB

ぶひの本を買ってきたbookshine

T0010041

またまた、コテままさん情報なんですけどねsmile

こじさんや、ひなこさん、他にもみんな載ってるなぁって嬉しく思っていたら、
またまたイゴ兄弟のMOGUくんと兄貴分のERINくん、パパさん・ママさんまで載っていてびっくりっwobbly

「うちのこったら、絶対モデル犬になれるわheart04」(←親ばか)なんて思っているけど、そんな機会はないので(作らないので)、まったく雑誌に載らないイゴショdown
お二人を見習って、もっと、写真の投稿とか、がんばろうかなぁ~pig
なぁ~んちてbleah

|
|

« 昭和記念公園ドッグランⅡ | トップページ | TDLとかね♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

えりもぐは偶然にも知り合いから声を掛けて頂いたの~。
それまでは本が出る事すら知らなかった(笑)

フレンチの本が色々と創刊されてきて嬉しいですね♪

投稿: えりもぐ | 2008年12月 2日 (火曜日) 23:28

えりもぐさんshine
さすが、顔が広いっheart04
フレンチの本を見ると構わず購入しちゃって、
どんどんぶひに染まって行きますsmilesweat01

投稿: mieim | 2008年12月 3日 (水曜日) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/25692251

この記事へのトラックバック一覧です: FB:

« 昭和記念公園ドッグランⅡ | トップページ | TDLとかね♪ »