« 国立ハンセン病資料館 | トップページ | 昭和記念公園ドッグランⅡ »

昭和記念公園ドッグランⅠ

土曜日に、昭和記念公園に行って来たhappy01
12時半ころ到着dash まずは紅葉を堪能ですmaple

Dsc_0677

イゴショ、紅葉をバックにcamera

Dsc_0683

イチョウ並木がとってもきれいで癒されましたheart04

Dsc_0704

噴水の前で記念撮影しようと思ったら、ふたりともくつろぎはじめちゃったsweat01
ちょっとぉ~ いつものカメラ目線はどうしたのぉ~coldsweats02

Dsc_0712

でも、この日はショーギのお顔がよく取れた日でしたよnote

そして、いよいよ無料ランへ向かいます。
今日は、ぶひ友の大豆ちゃん、はじめてお会いするぼにょくん、ママタちゃんとランで待ち合わせheart04

Dsc_0728

イゴ:この足跡を辿っていくでしdash

Dsc_0730

ランの受付を済ませ、入り口のベンチで待っていると、大豆ちゃん登場sign03
お久しぶりですぅshine ちょっと大人っぽくなったかな?

Dsc_0731

チェックのスカートがとってもキュートlovely
イゴは早速「遊ぼうアピール」してましたwink

Dsc_0743

続いて登場の、ぽにょくんhappy01
名前の由来は、あの「ぽにょ」なんだってshinefish 

この後、ママタちゃんも合流、5ぶひ勢揃いとなるのですが。。

写真が多いので、続きますpig

|
|

« 国立ハンセン病資料館 | トップページ | 昭和記念公園ドッグランⅡ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/25392431

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園ドッグランⅠ:

« 国立ハンセン病資料館 | トップページ | 昭和記念公園ドッグランⅡ »