« あるお休みの日 | トップページ | 昭和記念公園ドッグランⅠ »

国立ハンセン病資料館

今日は国立ハンセン病資料館に行ってきたmaple

T0010024

今まですごく興味があったわけではないのだけど、
電車の広告を見て、急に行ってみたいくなったのだthink

日本で起こった、悲しい歴史を知っておくべきなんじゃないかなって。
悲しいことを、繰り返さないように
真実を、未来を担うこどもたちに教えてあげられたらいいなって。

T0010023

隔離された施設の暮らしは、とてもつらくって胸が痛くなったweep
でも、勉強になったcatface 行ってよかったshine

その後は、イゴショと航空公園のランに行ってきたhappy01

Dsc_0310

イゴはランに着くなり、水分補給coldsweats01 行きの車で興奮しすぎだってばdash

Dsc_0312_2

よぉしsign03 イゴショ行ってこぉ~いっhappy02shine

Dsc_0311

うりゃ~dash

Dsc_0315

とりゃ~dash

Dsc_0341

ショーギと遊びたがってたわんさんに、イゴが遊ぼう攻撃lovely

Dsc_0338

でも、わんこはイゴがこわいみたいで逃げてたsweat01 ごめんねぇcoldsweats01
反面、イゴはすごく楽しそうでhappy01sweat01 

Dsc_0345_2

おかげでこんなに笑顔heart02 一緒に遊んでくれたみんな、ありがとぉhappy01

夜に、イゴと遊んでいたショーギの歯が抜けたcatface

Dsc_0346

大人の歯に生え変わるのだcatface 
心臓疾患があっても、順調に成長してくれて、うれしい限りですhappy01

|
|

« あるお休みの日 | トップページ | 昭和記念公園ドッグランⅠ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
15日にみや蔵さんに記念公園にお誘いいただきましたあひるちゃんとパイドのぽにょです。
お会いできる日を楽しみしておりま〜す。
晴れてくれるといいな♪

投稿: あひるちゃん | 2008年11月 5日 (水曜日) 14:55

あひるちゃんさんshine
はじめましてsign03  コメントありがとうございますっ
ブログ拝見させていただきましたよ~happy01
片目パンチのぽにょくんに、早くお会いしたいですheart04
フットサルのお話もしたいし、15日楽しみにしていますねっhappy02

投稿: mieim | 2008年11月11日 (火曜日) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/24935237

この記事へのトラックバック一覧です: 国立ハンセン病資料館:

« あるお休みの日 | トップページ | 昭和記念公園ドッグランⅠ »