« 昭和記念公園ドッグランⅠ | トップページ | FB »

昭和記念公園ドッグランⅡ

ランではイゴは走る走るsign03
でも、なぜかぶひのみんなとは絡まず、遠くのわんさんを追いかけてるしsweat01

Dsc_0759

ショーギははじめましての大豆ちゃんと、なぜかバトル開始wobbly
ショーギの顔が生意気だからかしらcoldsweats01

Dsc_0770

大豆:ちょっと、顔が生意気なのよっ (フィクションです、みや蔵さんごめんなさいhappy02sweat01

Dsc_0783

そして、ショーギ、耳負傷coldsweats01
でも、傷はすぐに乾いてかさぶたになりました。

ショーギは負けん気が強くて、ぽにょくんにもママタちゃんにもがるってました。
心臓疾患があるので、「自分の身は自分で守らなきゃ」って思っているのかな?

困ったなぁsweat01 おだやかイゴで慣れていたので、ホントに困ったsweat01

大豆ちゃんをはじめ、ぽにょくん、ママタちゃん、ごめんなさい・・・weep

Dsc_0790

そんな中、イゴは走り疲れてひと休みcoldsweats01

Dsc_0805

雨が降ってきたので、みんなで休憩です cafe
ボーダーがすてきなぽにょくんwink

Dsc_0807

大豆ちゃんのアップhappy01 二重まぶたがちょーかわいいheart04

Dsc_0816

ママタちゃんhappy02 ぶれぶれ写真ばかりで、登場が遅くなってごめんなさいっsweat01
静かな性格なのかな? でも、私に寄ってきてくれて、すっごくかわいかったheart04

Dsc_0831

休憩の後のランdash
イゴは怖がるわんさんに「遊ぼう攻撃」coldsweats01 本当に空気の読めない子で・・・sweat01

Dsc_0852

雨が本降りになってきたので、お開きですconfident
最後に、みんなで記念撮影pigpigpigpigpig

みんな、また一緒に遊びましょうねheart02

(フラッシュのため、真っ暗だけど、まだそんなに暗くないですsweat01

Dsc_0869

昭和記念公園は、広くて1日じゃ回りきれないので、また来たいなぁcatface

Dsc_0877

イゴショもお疲れの様子smile ぐっすり寝られるねhappy01

|
|

« 昭和記念公園ドッグランⅠ | トップページ | FB »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

土曜日はどうもでした!
ショーギ君のお耳は大丈夫でしたか?
イゴ君の遊びの誘いっぷりは楽しかった〜。
ぽにょも、もうちょっと遊んでくれれば良かったんですけどね。
人とはあんな風に遊ぶんですけどね。
また機会があったら遊びましょうね〜。

投稿: あひるちゃん | 2008年11月17日 (月曜日) 14:51

あひるちゃんさんshine
ショーギの耳はまったく問題なしですhappy01
ショーギは、マウンティングデビューしてしまいましたwobbly
しかもイゴに対してweep
まだ5ヶ月なのに、かなりショック・・・
また一から、イゴが上位だと認識させる努力をしていきます。。。bearing

投稿: mieim | 2008年11月17日 (月曜日) 21:09

こんにちは♪遊びにきてしまいましたshine
先日はイゴつながりで(笑)味も素っ気も無いブログに
コメントして頂きありがとうございます!

フレンチ仲間さんで楽しそうですねheart04
最後のツーショット写真かわいいぃlovely
うちのイゴはカメラを向けるとそっぽ向くので
なかなか撮れないのですweep

投稿: イゴママ | 2008年11月18日 (火曜日) 13:33

土曜日はありがとうございました&ショーギ君、ごめんね~shock
大事なくて、本当に良かったですdash

前回お逢いした時も思ったんですが、イゴ君はとっても遊びに誘うのが上手だと思いますよ~
ドッグランで、ものすごく楽しんでましたもんねw
ショーギ君は可愛すぎて、見上げられると、ドキドキしちゃいましたheart02

これに懲りずに、是非またご一緒して下さいねcherry

投稿: みや蔵 | 2008年11月18日 (火曜日) 17:54

こんばんわぁ~
土曜日は、お世話になりました!!!
とっても可愛いイゴ君&ショウギ君に会えてとっても
楽しかったです。
生憎のお天気でしたが、、又、一緒に遊んで下さいね!!

投稿: mamataママ | 2008年11月18日 (火曜日) 19:53

イゴママさんshine
犬ってカメラきらいな子、多いですよね~dash
イゴショはたまたまカメラ好きだったみたいですhappy01
でも、やっぱりおやつ作戦が一番ですheart04

みや蔵さんshine
ショーギの耳のかさぶたは、今ではもう小さくなって、
あとちょっとで消えそうですwink
何度もメールいただいて、こちらこそ恐縮ですっsweat01
もう大丈夫ですので、安心してくださいねheart04
また、ぜひ遊びましょうuphappy01

mamataママさんshine
イゴショは、mamataちゃんとも仲良く絡めずすみません~sweat01
ふたりともマイウェイで・・・coldsweats02
もっともっと、ふれぶる仲間と戯れる図を想像していたので、
ちょっと残念でした~wobbly
次回、またリベンジしたですっsign03

投稿: mieim | 2008年11月21日 (金曜日) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/25392540

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園ドッグランⅡ:

« 昭和記念公園ドッグランⅠ | トップページ | FB »