« FB | トップページ | HIZUME ぶひオフ会 »

TDLとかね♪

昨日、東京ディズニーランドに行ってきたrvcardash

ハロウィン仕様のホーンテッドマンションに乗りたかったのだけど、
やっぱりプーさんのハニーハントに乗りたくって、ファストパスticket
でも、着いたのが9時半だったので、予約できた時間は19:30~sign03
土曜日のランド、混み過ぎだってぇ~wobbly
前回は平日に行ったので、土曜日ってこんなに混むんだwobblysweat01 ってびっくり

ディズニー好きのお友達に教えてもらったプランを参考に、
まずは”ハッピー ホリデー グリーティング”のパレードshine

Dsc_0015

スティッチがサンタの格好してたsmile

後ろのぞうさんにも後で乗ったけど、結構こわかったなぁ~sweat01

Dsc_0016

スティッチのツリーもかわいいいheart04
でも、ツリーがパレードしてるってとっても不思議だった

次は、キャッスルショー”ミッキーのジョリースノータイム”

Dsc_0031

プルート好きの私は、プルートばっかり観てたhappy02shine

次はワンマンドリームⅡ”ザ・マジック・リブズ・オン”

Dsc_0104

ここでは、バグズ・ライフもでてきて、映画とそっくりで
すっごくはしゃいじゃったbleah

でもやっぱりプルートがかわいかったheart04

友達がショー好きだっていうのもあって、
ショーやパレード三昧になっちゃったけど
乗り物に並ぶより、ショーに並んだほうが早いし、
パレードは座って待てるし、
結果よかったかなぁhappy01

Dsc_0123

ランドって、かもかもが住んでいて、すっごい近いのだっhappy02

Dsc_0129

ぞうさんに乗ったりしてたら、あっという間に日没

Dsc_0132

イッツア・スモール・ワールドもライトアップで綺麗shine

そして、エレクトリカルパレードhappy01heart04
寒くって場所取りたいへんだったけど、
ピクサーがディズニーと仲直りしてくれたおかげで、本当に楽しめたsmile

Dsc_0155

とってもよく撮れたチェシャ猫happy01

Dsc_0171

最近できたのって、目が液晶?でこわいねsweat02
サリーとマイクcatface

うしろは、ウッディーとジェシーheart04

Dsc_0180

バズと宇宙人heart04 ウィ~~~

Dsc_0191

ルミエールheart04 私このろうそく大好きshine
ディズニーの中で、美女と野獣が一番好きなのnote

Dsc_0195

チップとポット婦人happy01

Dsc_0214

そしてやっと、プーさんのハニーハントに乗るhappy01
でもね、私は実は、プーさんはどちらかというと好きじゃないのだhappy01
だって、はちみつ食べるのに夢中になり過ぎて、
大きくなったおなかが穴につかえちゃうなんて、
本能の赴くまま過ぎだものbleah

Dsc_0226

最後に、入り口の大きなツリーxmas
ライトアップされたらとっても素敵shine

車で行ったので、閉館までいたのだけど、
そんなに遅くまでいたのは初めてで
本当に本当に疲れたdash

でも、楽しかったなぁ~confident
でも、やっぱり次は、もうちょっと人がいないときに行きたいなwink

|
|

« FB | トップページ | HIZUME ぶひオフ会 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドいいないいな♪
私もランド、大好きですhappy02
私も、もっぱらショーやパレードばかり見てますよ~
だって、普通のショーを劇場に見に行くより近くで見れるのに、入場料だけ(ランチやディナーのショーもあるけど)で見れるんですもん!
かなりお得感がありますheart04
冬は寒いから、並んだり、エレクトリカルパレードはツライですけど、クリスマスの時期は綺麗ですねxmas
私も行きたくなっちゃいました~

投稿: みや蔵 | 2008年12月 1日 (月曜日) 19:32

みや蔵さんshine
すごく楽しかったですぅheart04
クリスマス時期は本当に綺麗だし、音楽も楽しいし、
いいですよねぇnote
ディズニーに、ペット預かり所があるんですねぇheart04
知らなかったので、びっくりしましたdash
イゴショも一緒に行ったら、ドライブ楽しめるかしらhappy01

投稿: mieim | 2008年12月 2日 (火曜日) 12:01

いぃなぁ~TDL…。
多分6年は行ってないと思う。。。
えりもぐが来てからは丸一日家を空けられず。。。

パレード、楽しそう~!

投稿: えりもぐ。 | 2008年12月 2日 (火曜日) 23:34

えりもぐさんshine
この日は朝から晩まで出掛けてしまったので、
兄に「基本、ほったらかし」って嫌みのメールが届きましたweepううっ
それでも、土日のどちらかはランや公園に連れていってるんですけどねwink
もっとぶひと一緒に楽しめる趣味を開拓しなくては・・・punch

投稿: mieim | 2008年12月 3日 (水曜日) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/25789662

この記事へのトラックバック一覧です: TDLとかね♪:

« FB | トップページ | HIZUME ぶひオフ会 »