« TDLとかね♪ | トップページ | HIZUME ぶひオフ会② »

HIZUME ぶひオフ会

12月14日、私が参加しているHIZUMEサークルのぶひオフ会がありましたhappy02

集合場所は、横浜の臨港パークwave
埼玉からはるばるやってきましたYOrvcardash

Dsc_0050

雨のため、パシフィコの屋根の下に集合happy01
イゴショもおニューのベロアジャケットを着て、準備万端up
地下駐車場から地上へ上がり歩いていくと
ぶひぶひぶひぶひ、わんさんの気配に私もイゴショも大興奮dash

着いてすぐ、「もしかして、イゴくんとショーギくんですか?」と聞かれ
『あらheart04イゴショって有名sign02』(←超勘違い)なんて、うきうきしながら
「そうですsign03」と答えると、飼い主さん、「イゴですshine

きゃ~~sign03sign03
イゴちゃんhappy02heart04 はじめましてっshine

Dsc_0047

こちらがイゴちゃんhappy01
先日、ネットでイゴと同じ名前のぶひちゃんを見つけて、
「ぶひオフ会の日、会えたらいいですね」って話をしてたんですぅhappy02loveletter
女の子で、小柄でかわいかったnote
ショーギが、がうっちゃったらどうしようweepって心配してたけど、
イゴショともども、仲良く遊んでいてよかったぁshinehappy02
今回は、ゆっくりお話できなかったので、またぜひお会いしたいですぅwink

Dsc_0055

こちらふくちゃんheart04 黄色のニットがとってもキュートshine
ショーギと気があったみたいで、がるがるとお相撲してくれましたhappy01
ふくちゃん、強気なショーギのお相手してくれて、どうもありがとうnote

Dsc_0051

イゴと仲良くお相撲してくれた、ブリンドルの杏ちゃんsign03
名前がわからなかったのだけど、ぷ~くんのブログで確認しちゃったbleah
遊んでくれて、どうもありがとうheart04

Dsc_0059

お相撲観戦をしているのは、パンダのリュックを背負ったぷ~くんheart04
「おいでおいで」ってしたら、寄ってきてくれて、すっごくかわいかったlovely

Dsc_0061

イゴショは本当に遊ぶのが好きでcoldsweats01
あっちでもこっちでもお相撲して、おニューの服が泥だらけsweat01sweat01

Dsc_0073

ぷ~くんは、リュックのパンダさんとそっくりだねhappy01

Dsc_0062

ブルドッグのプリマちゃんshine まだ子犬でかわいい~heart04
「ブルドッグだわぁheart02」と興奮していたら、
お姉ちゃんぶひのジェンヌちゃんを撮り忘れちゃった・・・
ごめんなさい~weep

Dsc_0064

こちら、ハニーパイドの諭吉くんheart04
すっごく魅力的なお名前catface
目の周りの黒がりりしくて、とってもかっこいいhappy01

ボールを見つけて、もう夢中なんだそうsmile

Dsc_0069

諭吉:このボールはボクのでしっsign03 渡さないでしよっsign03

頑なにボールをくわえる姿がとってもかわいかったhappy02heart04

まだまだ、たくさんのぶひさんがいるので、続きますnote
待っててね~shine

|
|

« TDLとかね♪ | トップページ | HIZUME ぶひオフ会② »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴショままさんこんばんわ♪
オフ会で可愛い名刺を頂きましたぷ~ですhappy01お写真載せてくださってありがとうございます★イゴちゃん、ショーギちゃん、二人とも遊び(わんこ相撲)上手でしたね~~!!!
またどこかでお会いできると嬉しいですheart02
お気に入り登録させてくださいねm(_ _)m

投稿: ぷ~まま | 2008年12月17日 (水曜日) 21:07

ぷ~ままさんshine
こちらこそ、ぷ~くんに構ってもらえて嬉しかったですheart04
ありがとうございましたsign03
また、ぜひお会いしたいですぅhappy02
その時は声かけてくださいねnote
お気に入り登録、ありがとうございますnotes
私も登録したいブログはたくさんあるのですが、
ココログのシステムがよくわからずweep
でもでも、ぷ~くんブログにも遊びに行きますねup

投稿: mieim | 2008年12月18日 (木曜日) 10:48

先日はありがとうございましたcatface
ワンも人間もドロドロ泥だらけ(笑)
帰ってすぐに洗濯&イゴも洗濯(笑)でした。
また会える日を楽しみにしてまぁ~すshine

投稿: イゴママ | 2008年12月18日 (木曜日) 12:38

イゴママさんshine
雨が止んだとは言え、土は水分ありましたもんねsweat01
「泥だらけは元気な証拠happy02」と思って
私もがんばっておニューの洋服を
手洗いしましたYOdashhappy01

投稿: mieim | 2008年12月22日 (月曜日) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26067786

この記事へのトラックバック一覧です: HIZUME ぶひオフ会:

« TDLとかね♪ | トップページ | HIZUME ぶひオフ会② »