« HIZUME ぶひオフ会 | トップページ | WALL・E »

HIZUME ぶひオフ会②

この日は仮装をしましょうってお話だったので、
サンタとトナカイの洋服を見にいったら、
すでにサイズがない・・・
仕方なく、来年の干支、うしさんtaurusで妥協してみたら、
同じのをかぶってる子がいたのですっsign03

じんたくんpig 大きな体のわりに高い声で「わうわうわう」と吠えててhappy01
こわがりさんなのかな?

イゴが動じず、ご挨拶happy01

Dsc_0079

イゴ:うしさんtaurus、お揃いでしねshine

Dsc_0082

ショーギは茶色のうしさんtaurus
・・・ふたりとも、被りこなせてないねcoldsweats01

Dsc_0090

ナイス・ショットが撮れましたheart04

Dsc_0092

ハイジくんはトナカイの角shine 青森から参加ですってsign02
長旅、たいへんだったねぇhappy02

Dsc_0097

こももちゃんnote 私は会うのは2回目で、
3月のDON FAN撮影会以来ですhappy01
でも、いつもブログを拝見させていただいているので、
勝手にいつも会っている気分smile

Dsc_0108

こももちゃんの弟分、うり太くんnote お口のたぷたぷが立派crown

Dsc_0112

オフ会主催者のコテままさんに抱かれる、ひなこちゃんとむつこちゃんhappy02

ひなこ:眠くても、ちゃんとカメラ目線するでしsign01
    お手本見せるからマネするでしsign03

Dsc_0115

おお~ひなこちゃん、さすがwinkshine
すっかりお姉さんでしたhappy01

Dsc_0130

帰りは山下公園で記念撮影shinecamera
ショーギは寒さに震えていたので、あったかな車で待機rvcar

すっごく楽しかったけど、やっぱりすっごく寒かったweep
これからもっと寒くなるので、風邪に気を付けてくださいねhappy01

オフ会に参加されたみなさん、楽しい会をどうもありがとうございましたhappy02heart04

|
|

« HIZUME ぶひオフ会 | トップページ | WALL・E »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

HIZUMEのオフ会行ってこられたのですね〜。
我が家は旦那が横浜まで行くのが面倒なようで…
一応HIZUMEメンバーなんですけどね、
HIZUMEのオフ会参加した事ないのです(;´▽`A``
ショーギ君も仲良く遊べたのね〜。
トナカイと牛さんもすごく似合ってるよ♪
また機会があったらぽにょとも遊んでね〜〜〜〜

投稿: あひるちゃん | 2008年12月19日 (金曜日) 15:03

あひるちゃんさんshine
確かに、横浜は遠いですよねcoldsweats01
地元にブヒ友が少ないので、輪を広げたいなと思い
今回も参加してきましたが、
もうちょっとショーギの体調も考えてあげなくきゃいけないな、と
少し反省しましたwobbly
こちらこそ、またイゴショと遊んでくださいね~heart04

投稿: mieim | 2008年12月22日 (月曜日) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26243248

この記事へのトラックバック一覧です: HIZUME ぶひオフ会②:

« HIZUME ぶひオフ会 | トップページ | WALL・E »