« エプソン品川水族館① | トップページ | 留守番いごしょ »

エプソン品川水族館②

そして、いよいよイルカショーshine
はじめは、「イルカショー見なくても・・・」って思ってたけど、
思いっきり楽しんじゃったbleahheart04

イルカくんたち、早くてなかなかピントが合わなかったけど、
すごくかっこよかったsign03

Dsc_0348

合図の通りにジャンプしたり、くるくる回ったり happy02

Dsc_0358

イルカトレーナーさんがみんなサンタの格好していてhappy01
ひとり、トナカイさんもいたなぁnote
突然サンタが海水に飛び込むからびっくりしたdash

Dsc_0361

高い棒を飛ぶイルカさんwave

Dsc_0367

ボールにタッチするイルカさんwave
水しぶきもかかって、迫力満点でしたheart04

あと、テレビでやっていて、ぜひ見たかったのが、
水槽のクリスマスデコレーションshine

Dsc_0300

スノーマンsnow 奥にもずく?がいるの

Dsc_0306

クリスマスケーキcake 

Dsc_0308

ろうそくかと思ったら、なんとかうつぼが顔を出しているのsmile 

Dsc_0310

サンタさんとそりとプレゼントpouch

Dsc_0424

サンタさんはえびちゃんねheart04

Dsc_0382

やどかりツリーくんxmas 端にいってしまったので、ガラスで歪んでるsweat01
やっぱり重たいのかな?smile

Dsc_0428

最後にキャンディーnote この子、模様がキャンディー にそっくりなのhappy01

今年は、クリスマスを大満喫sign03
こんなに楽しいクリスマスって今まであったかしらheart04
おいしいものを食べすぎて、ダイエットが進まないだけじゃなく、
いっそうウエストがきつくなったような気がするけど、
ジョーバと腹筋でがんばるZOcoldsweats01 OO

|
|

« エプソン品川水族館① | トップページ | 留守番いごしょ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26437289

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川水族館②:

« エプソン品川水族館① | トップページ | 留守番いごしょ »