« 留守番いごしょ | トップページ | 2009年 元旦 »

ひょうたんから水

私の仕事場のお向かいで、写真屋さんを経営しているミハルさんが
「今日ひとり?なんか飲もう?ホットココアは飲める?」
とお茶に誘ってくださいましたjapaneseteahappy01

お茶、といっても同じビルに入っている喫茶店のココアを注文して
お互いの仕事場で飲むだけなんですが、
仕事中にお茶に誘われるなんて、初めての経験shine
ひとり職場だからできることだわcoldsweats01

そして届いたお茶がこちらnote

T0010061

古い喫茶店なので、紙ではなくて陶器でしたsmile
「ごちそうするわぁshineいつもお世話になってるから」
とミハルさんheart04

しかも、クリスマスプレゼントまでいただいちゃったpresent

T0010062

ひょうたんの形をしたミネラルウォーターhappy02
形と柄がすごくかわいいっlovely

ミハルさんshineごちそうさまでしたsign03
いつも、すみませんsweat01
明日、何かお返しを持ってこようwink

|
|

« 留守番いごしょ | トップページ | 2009年 元旦 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26488410

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんから水:

« 留守番いごしょ | トップページ | 2009年 元旦 »