« WALL・E | トップページ | エプソン品川水族館② »

エプソン品川水族館①

昨日、雨と寒さの中、エプソン品川水族館に
シークレットイルカショーを観に行ってきたhappy01

「シークレット」といっても、全然内緒じゃなくて、
いつもとはちょっと違って、クリスマスバージョンってことらしいsmile

開始は8時15分clock
少し時間があるので、水族館をぐるぐるhappy01

Dsc_0260

全体的に青い水槽shine

Dsc_0261

この子たちは、ひたすらぐるぐる回ってたcoldsweats01

Dsc_0284

ニモとお父さんsmile

Dsc_0289

ドリーもいるよsmile

Dsc_0264

ギルもいっぱいsmile

Dsc_0273_2

このお魚、したくちびるがイゴショっぽくてかわいいheart04

Dsc_0401

奥にはトンネルもあって、エイや鮫が泳いでたfish

Dsc_0410

マンタのカイトくんhappy02
背中にハートの柄があって、すごく人気なんだってnote

そして、いよいよイルカショーup
次へ続くよheart04

|
|

« WALL・E | トップページ | エプソン品川水族館② »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26430857

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川水族館①:

« WALL・E | トップページ | エプソン品川水族館② »