« エプソン品川水族館② | トップページ | ひょうたんから水 »

留守番いごしょ

私がお出かけの日のイゴショheart04

Dsc_0217

sun まだおねむのイゴhappy01
おもちみたいで、かわいい~heart04

Dsc_0237

うちは、古い一軒家なので、居間で写真を撮ると
こんな感じになってしまうのdown
だから、おうちでのイゴショは、ブログに載せることが少ないですsweat01
みんなみたいに、素敵なリビング写真を撮りたいなぁweep

Dsc_0245

そんな古いおうちでも、イゴショはすくすく成長していますshine

イゴの皮膚は、薬のおかげですごく調子がいいですhappy02
消毒は、指定通りにはできていないのだけど、(ごめんなさいsweat01
指の間の湿疹も、背中のぶつぶつもかなりいい感じです。
薬は来年の2月までcatface
あとちょっと、がんばろうねwink

だけど、ショーギは最近毎日のように吐いてしまう・・・
原因は心臓なのか、胃腸なのかsad
ごはんを吐いてるわけではなくて、
汚物は透明は少し茶色がかった感じ
でも、吐く前もあとも変わらず元気で、イゴとじゃれてるcoldsweats02
なんだろなぁdash
兄は「うんを食べるからじゃないのか」と言っていた
うぅ~~~んthinksweat01

Dsc_0252

それでも、体はイゴに負けないくらいの大きさになってきてhappy01
お相撲でも負けじと張り合うし、おもちゃの奪い方も戦い方も、
ちょっとずるがしこい感じでcoldsweats01
でも、何もかもをイゴ優先にしているので、
イゴのほうが上位で、今のところ平和ですshine

ショーギは今6ヶ月confident
心室中隔欠損症と診断されてからも、心配しながら
なんとかここまで成長しましたhappy02dash
体が大きくなると、心臓に負担がかかって症状が出るかもと
先生に言われているので、まだまだ心配はあるけれど、
様子を見ながら暮らしていこうと思いますぅhappy01

みなさん、イゴショをこれからもよろしくお願いしますねheart04

|
|

« エプソン品川水族館② | トップページ | ひょうたんから水 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
ちょっと遅いけどメリークリスマス☆
フレンチは体が弱いけど、その分みんな良い子♪
うちのも体が弱いけど、お互い大事に育てましょうねheart03

投稿: ぷ~まま | 2008年12月26日 (金曜日) 21:09

ぷ~ままさんshine
ぷ~くんも体弱いんですか???
フレブルはいろいろありますが、
本当にいい子ばかりですよねheart04
私もがんばりますhappy02

投稿: mieim | 2009年1月 1日 (木曜日) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26465592

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番いごしょ:

« エプソン品川水族館② | トップページ | ひょうたんから水 »