« イゴショ☆フットサル観戦 | トップページ | 柱 »

風邪っぴき

風邪をひきましたwobbly

微熱が続いていて、くしゃみと鼻水がたいへんsweat01

ちょっと胃もおかしいし、たまに頭痛、リンパ線の痛みがあってsad

今日は会社を休んで、あったかくして寝てましたdespair

Dsc_0135

朝のイゴショhappy01
寝るときも仲良しheart04

今日はイゴショとずっと一緒だったので、うれしかったなぁbleah

Dsc_0144

イゴもとっても気持ち良さそうに寝てたしhappy02heart04

Dsc_0149

ブサイクな顔も大好きっheart02

Dsc_0150

歯がみえてても大好きっheart04

母が散歩に行ってくれたのだけど、
帰ってくると、ふたり並んで、寝てる私に嬉しそうに突進してきてくれてnote
その姿が本当に本当にかわいくて、
風邪でしんどいながらも、しあわせを感じられる一日でしたcatface

まだ、微熱が下がらないけど、明日は会社に行きますdash
早く治さなきゃsweat01

|
|

« イゴショ☆フットサル観戦 | トップページ | 柱 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

風邪だと一日一緒にお家にいられるけど、やっぱり風邪はつらいわよね~。
早く良くなるといいですね。
お大事に☆

投稿: えりもぐ | 2009年1月21日 (水曜日) 22:19

こんばんわ♪ご無沙汰してます。。。
風邪がはやってるみたいですねぇ!インフルエンザ気をつけてくださいね★お大事に♪
イゴショちゃんは久々にママと一緒にお昼寝出来て嬉しかったでしょうね!

投稿: ぷ~まま | 2009年1月21日 (水曜日) 22:58

えりもぐさんhappy01
やっぱり健康が一番ですよね
風邪は少しずつ良くなってきましたwink
あと1日、がんばるぞdash

ぷ~ままさんhappy01
電車でも会社でも、マスク人工多いですっsign03
インフルエンザ~こわいですねwobbly
気をつけますsweat01
イゴショはよく遊び、よく寝smile元気いっぱいでしたよぉ~heart04

投稿: mieim | 2009年1月22日 (木曜日) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/27326165

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« イゴショ☆フットサル観戦 | トップページ | 柱 »