« 2009年 元旦 | トップページ | お散歩日和 »

興奮イゴ

イゴは、興奮しやすい性格coldsweats01

ランに行くときも、車の中ではひとりで、はぁはぁ暑くなってるし

おうちでショーギと追いかけっこするときも、走り回ってもう大変っsweat01

今日も、ショーギにおもちゃを取られ、側で悶えている・・・smile
普段は布団の上に乗ると「おりて」って怒るのだけど、
この悶える姿がかわいくて、ついつい観察してしまってcoldsweats01

Dsc_0073

顔をこすりつけて、『あ~んっもうっもうっ』ってhappy01

Dsc_0074

おもちゃ・・・ほしいのに、ぼくだって、おもちゃで遊びたいのに・・・

Dsc_0075

↑この顔、完全にいじけてるsmile

Dsc_0076

↑いつもと明らかに目が違うcoldsweats01

Dsc_0080

そして、このあと、うりゃ~って布団から飛び降りてとき、
非常事態発生っsign03

なんと・・・うれしょんsign02

いや・・・興奮しょんかsign02

そうなんですweep イゴは興奮するとうれしょんする性質でsweat01

フローリングならまだしも、畳や布団の上は、とっても困るぅcoldsweats02

おもしろがってないて、早くおろせばよかったわぁ~sad

|
|

« 2009年 元旦 | トップページ | お散歩日和 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26759262

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮イゴ:

« 2009年 元旦 | トップページ | お散歩日和 »