« トトロとイヌ | トップページ | お休み最後のラン »

喜多院

3日は喜多院にじゃがバターを食べに行ってきたhappy01

喪中なので、鳥居はくぐらないようにしてねscissors

Dsc_0159

でも喜多院に行く前に、小江戸に迷い込んでしまって
炭の犬に出会う

Dsc_0162

やっとたどり着いた喜多院では、だるま市が開催されてたshine

Dsc_0163

そして、念願のじゃがバターdash
ほくほくですっごくおいしかったheart04

Dsc_0164

いただき物のぴーなっつ最中happy02
私はこの最中が大好きでheart04
でも、箱でいただいたのは初めてshine
箱もぴーなっつ型だなんて、素敵すぎるlovely

Dsc_0168

もちろん、最中もぴーなっつ型note
「なごみの米屋」というお店で売っているので、
機会があったらぜひぜひお試しあれshine

Dsc_0171

ショーギはイゴの上で寝てるcatface
本当にイゴ兄が好きなのねsmile
仲良しでよかったheart04

|
|

« トトロとイヌ | トップページ | お休み最後のラン »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26787239

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多院:

« トトロとイヌ | トップページ | お休み最後のラン »