« パイパー | トップページ | イゴショ☆フットサル観戦 »

健康が一番!!

先日、久しぶりに動物病院へ行ったきたhappy01

Dsc_0017

ここのところ、イゴショはずっと体調がよかったのだけど、
12月末くらいからショーギが空腹時に吐いてしまうことが続いて・・・

本当は12月に心臓専門の先生に診てもらう予定だったのだけど、
会社が休めなくて断念down

「吐くのは心臓が原因??」とも思ったけど、
吐く前も後も、すごく元気なショーギ・・・
何事もなかったように、イゴと駆け回るthink

だから、念のため健康診断って感じで行ったきましたrvcardash

Dsc_0066

イゴ 体重10キロ 健康
ショーギ 体重7.6キロ 心音レベル3 とりあえず健康

吐くのは、空腹時に胆液が胃に逆流することがあって、
それで刺激されて吐いてしまうのでは?
ということでした。

犬にはよくあることらしくって、
空腹時間を短くするようにして、様子をみてください、
ってcoldsweats02

たまに、血がまじってることがあるのだけど、胃が荒れちゃったのかな?

帰りが遅くなるときは、母にごはんをお願いすることにしました。

Dsc_0116

ショーギ、いつも帰りが遅くてごめんねweep
回数分けて、空腹時間を短くするようにするからねsweat01

|
|

« パイパー | トップページ | イゴショ☆フットサル観戦 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/27128592

この記事へのトラックバック一覧です: 健康が一番!!:

« パイパー | トップページ | イゴショ☆フットサル観戦 »