« ひょうたんから水 | トップページ | 興奮イゴ »

2009年 元旦

明けましておめでとうございます。

316948b363cfd3c2617f97385488f139_s

あーあ。
以前利用していたgooブログの画像編集機能で文字を書いてみたら、
縮小されちゃって、ぼけぼけだわっsweat01

今日、午前中に川原を散歩したときに、牛さんかぶせて撮ったのだhappy01
本来の写真はこちら↓

Dsc_0048

でもですね、昨年は祖母がなくなったので、
本来ならば、新年のご挨拶を控えなければ
いけないのですが、
みんなから年賀状とかもらうと、ついつい嬉しくてweep
私も挨拶したくなっちゃいますcoldsweats01

Dsc_0051

いい構図を狙ってパシャパシャしてたら、
イゴもショーギも「もういいでしょ」モードsweat01

Dsc_0059

ぜんぜんこっち見てくれないしぃgawk

Dsc_0015

先日、宮城の漁業組合で注文した牡蠣とホタテが届きましたhappy01

Dsc_0018

同時に、宮城のおばさんからも、牡蠣とホタテがshine

牡蠣鍋、ホタテのしょうゆバター焼き、牡蠣炊き込みごはん、牡蠣オーブン焼きなどなど、いろんなお料理を楽しみましたhappy02

Dsc_0025

牡蠣は、クッション材にくるまれていたので、イゴに装着happy01
どうどう?かわいい??smile

Dsc_0039

兄が買ってくれた、ミキサー&ジューサー&ミル、マジックブレッドデラックスも牡蠣と同じ頃に届きましたbleah
イゴショのごはんに野菜を混ぜているのだけど、犬は野菜の消化が得意ではない、というので、細かく、細かく切っていたの。
ジューサーも使ってみたのだけど、ガラス製で重いし、洗うの大変だしってことで、これならプラスチックだし、刃の部分の取り外しができて、とっても便利らしくってcatface
助かるぅ~note

Dsc_0064

お礼に宮城に行っている兄に代わって、洗車をしてあげましたdash
三菱ミニカ ライラっていう種類の「カール」ですheart04
前から見ると、カールおじさんに似てるから「カール」wink
綺麗になって、近所のスーパーにイチゴ買いにGOcardash だっsign03

|
|

« ひょうたんから水 | トップページ | 興奮イゴ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。お元気そうでなによりです。
2008年無事出産した事を報告してなかったよね(*_*)ゴメンなさい(__)6月10日に女の子を出産し、ひかりと名付けました。毎日時間が流れるのが早く、12月から仕事も復帰してやっとお正月休み!ってトコで体調を崩してしまいお正月は病院で過ごしております(--;)ブログを使っての近況報告してしまいゴメンなさい。
落ち着いたらまた連絡させてください。ブログもまた見させてもらいます(*^^*)

投稿: なお | 2009年1月 3日 (土曜日) 04:52

なおさんconfident

お久しぶりですshine
ご出産おめでとうございますsign03
ひかりちゃん、素敵な名前ですねheart04
お体だいじょうぶですか?
産後6ヶ月で仕事に復帰なんて、すごいっsign03
両立はたいへんでしょう?
疲れがでちゃったのかなweep
ゆっくり静養してくださいねhappy01

投稿: mieim | 2009年1月 4日 (日曜日) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26705544

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 元旦:

« ひょうたんから水 | トップページ | 興奮イゴ »