« ティムタム | トップページ | 母の誕生日 »

ぶひサイズ

わぁ~いheart04
イゴショのラガーシャツが届きましたhappy01

金欠病の私には、セールでもちょっと高くてsweat01
買った後ももっと安いのにすればよかったかしらbearing と思ったのだけど、
裏地までこんなにかわいい模様があったら、ちょっと高いのもうなずけますgood

Dsc_0023

撮影をしていたら、イゴがチェックしにきて、

Dsc_0024

続いて、ショーギもチェックしにきて、

Dsc_0026

なんか、撮影どころではなくなっちゃったcoldsweats01

Dsc_0027

そんなにクンクンしなくっても、君たちのものだよぅdash

Dsc_0001

そして着せてみましたshine

どう?

Dsc_0006

どう?どう?

みなさんは、ぶひの洋服ってどうしてますか?

安さと素材とかわいさから、最近idogの服にはまっているのですが、
サイズに悩んでいて・・・sweat01

ベロアを買った時は、ふたりともXLにしたら
伸びる素材だったので、ちょうど良い感じだったのですが、
今回のラガーシャツは結構かたい素材みたいで
イゴがぱつぱつ気味かしら???
ショーギももうちょっと大きくなったら、ぱつぱつ?wobbly

Dsc_0013

しましま模様で、ちょっといもむしみたいsmile

Dsc_0015

でも、すごく似合ってるheart04

Dsc_0021

イゴォ~着心地はどう?
着てたらなじんでやわらかくなったりするのかな?

実は、さっきもうひとつ、セール品を注文したのだけど、
それは、試しにXXLにしてみましたwink

素材によっても変わるから届いてみないとわからないけど、
イゴも最近太ったし、ショーギはイゴより大きくなるから、
まぁゆったりなのもいいかな、と思ってheart04

ぶひは首・胴まわり→太sweat01 胴長さ→短sweat01
なかなか合う服がなくて、困りますね~sad

|
|

« ティムタム | トップページ | 母の誕生日 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/27586216

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひサイズ:

« ティムタム | トップページ | 母の誕生日 »