« 喜多院 | トップページ | パイパー »

お休み最後のラン

今日は、お正月休み最後の日happy01

イゴショは朝から、狭いおうちの中を走り回りがぅがぅ、がぅがぅcoldsweats01

そのうち、うれしょんしちゃうから、ランに行くかsign02

張り切って出かけてきましたhappy01

Dsc_0207

みてみてみてみてっhappy02
この嬉しそうな顔heart04
この表情を見たくて、ランに来たくなっちゃうのよねぇ~smile

Dsc_0223

イゴはわんさん大好きhappy01
特に大きなわんさんがねheart04

Dsc_0265

ショーギは自分と同じくらいのわんさんが好きみたいwink
イゴほどはしゃがないけど、元気に走れるようになったのheart04

Dsc_0290

狩ることの多いイゴだけど、このプーには狩られてるsmile

Dsc_0292

でも、それも楽しそうなのだhappy01shine

Dsc_0314

小さなプーをふたりで狩っちゃったりしてcoldsweats01
ふたりがかりだと、ますます迫力が増すみたいで、
たいてい、みんなこわがっちゃうの sweat01

Dsc_0330

この子も怖がってたけどcoldsweats02 一緒に走ってくれてありがとうねhappy01

Dsc_0354

今日はラブラドール祭りで、大きなわんさんに混ざって、イゴショも一緒になって走り回ってcoldsweats01 私も、走り回るゴールデンに吹っ飛ばされたからcoldsweats01 途中、イゴショたちも、吹っ飛ばされちゃうかと思ってどきどきしたけど、楽しそうに駆け回ってましたcatface

明日から、仕事が始まる。
イゴショのために、がんばって働いてくるから、また、いい子にお留守番していてねhappy01heart04

|
|

« 喜多院 | トップページ | パイパー »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26805454

この記事へのトラックバック一覧です: お休み最後のラン:

« 喜多院 | トップページ | パイパー »