« 風邪っぴき | トップページ | ティムタム »

土日は、風邪のためフットサルもお休みして、
おうちでのんびり過ごしました。

まずは昨日のイゴショからshinehappy01

Dsc_0176

ストーブの前で寝るイゴと、私のひざで寝るショーギsleepy

Dsc_0174

気持ちよさそうcatface 寝てれば静かなショーギだけど・・・

最近悩んでいることがあって・・・sweat01 それは・・・

Dsc_0227

ショーギが家の柱をかじることimpact

このままでは、家が倒れてしまうっっsign02

そこで母が、かじる用の木を買ってきてくれましたhappy02

Dsc_0213

でも、この木・・・木屑がものすごくて、
朝も夜も掃除機をかけなくちゃいけないのですdashwobbly

Dsc_0215

ショーギ:ストレス解消、ばっちしでしゅ

ショーギ、よかったねぇcoldsweats01
まぁイゴもパピーの頃はなんでもかんでもかじってたし
元気な証拠かなbleah

Dsc_0206

イゴもショーギに負けず、まだまだ遊び大好きでheart04

Dsc_0201

兄に紐を持ってもらって、ひっぱるひっぱるdashdash

Dsc_0211

ふたりとも、遊んでもらってよかったねheart04happy01

でも兄は、手に持ったままお昼寝しちゃったのでしたcoldsweats01

|
|

« 風邪っぴき | トップページ | ティムタム »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/27457340

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 風邪っぴき | トップページ | ティムタム »