« 柱 | トップページ | ぶひサイズ »

ティムタム

最近、本格的に始めたダイエットpig

昨日もロデオボーイ、ひとつ高速アップさせて乗りましたdash

少し前にロデオボーイに乗っていたら、イゴが不思議そうに見上げるので、
「イゴも乗る??」と抱き上げて一緒に乗ったら、どうやら楽しかったらしく
乗りたい、乗りたい、とせがむようになっちゃったcoldsweats01

10キロのイゴを抱っこして乗るのって結構しんどいのよ?

いったいどこが楽しかったのかしら??

T0010016004

それにしても、イゴショは本当に仲良しで
おもちゃで遊んでいても、お互いのおもちゃが気になって
結局ひとつを取り合っちゃうとこがまた、かわいいhappy01heart04

T0010017003

冬は乾燥して、手がカサカサwobbly
年々、お肌も乾燥してくるし、手が本当に大変なことになってきたので、
寝てるときに付ける専用手袋を購入papershine

すると、ショーギは興味津々・・・sweat01   なぜか目が本気です coldsweats02

T0010018001

お土産にいただいたティムタム
オーストラリアのお土産ですairplane
さっき、おやつにひとつ食べてみたら・・・
めっちゃおいしいぃ~happy02heart04
甘ぁ~くて、サクサクいうのっheart
異国にはこんなにおいしいお菓子があるのねぇ~catfaceうふふheart04

|
|

« 柱 | トップページ | ぶひサイズ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/27541521

この記事へのトラックバック一覧です: ティムタム:

« 柱 | トップページ | ぶひサイズ »