« 興奮イゴ | トップページ | トトロとイヌ »

お散歩日和

今年のお正月は、晴れの日が続きますねsun

ここのところ、8時45分起床、ごはんを食べて洗濯機を回し、
イゴショにごはんあげてお風呂に入り、
洗濯物を干して川原に散歩にでかける、という生活を送っていますhappy01

昨日はさらに母たちと稲荷山公園を散歩shine

Dsc_0084

ショーギも最近はちゃかちゃか歩くようになってきたし happy01

Dsc_0096_2

イゴは相変わらず、びしびしひっぱって、手が痛いよcoldsweats01

Dsc_0092

でも、散歩はとっても楽しそうwink

Dsc_0113

せっかくなので、牛さんをかぶせてみたり

Dsc_0115

太陽がまぶしくてあんまり気が乗らないみたいsweat01

Dsc_0117

ふたりして同じ方向向いてとってもキュートなんだけど

Dsc_0126

イゴのテンションはすっかり下がってしまったsweat02
表情ですぐわかるcoldsweats01 わかりやすいイゴgood

Dsc_0130

ショーギはこんなに走れるようになったよhappy02
ついこないだまでは、あんまり走らなかったのに・・・
少しずつでも成長してくれて、本当にうれしいweep

お休みはあと2日だけど、一緒に満喫しようねnote

|
|

« 興奮イゴ | トップページ | トトロとイヌ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/26759383

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« 興奮イゴ | トップページ | トトロとイヌ »