« ラン使用前・ラン使用後 | トップページ | 2月8日鶴ヶ島らんらんⅡ »

2月8日鶴ヶ島らんらんⅠ

引っ張りましたが、2月8日にドッグランに行って来ましたhappy01

Img_1530

成長するにつれて、ランでも動きがでてきたショーギshine

Img_1539

ランではどの犬とも仲良くできてるconfident

Img_1554

イゴは相変わらず、追いかけっこ大好きheart04

Img_1560

ショーギ、ダックスくんとご挨拶note

Img_1570

イゴ:ねぇねぇ、ボクと一緒に遊ぼうでしcatfaceheart04

イゴはちわわんをナンパかsign02

Img_1594

唐草模様のコッカーさんにも遊ぼう攻撃happy02

Img_1600

コッカー:あっちいってよっsign03

追い払われて、びびるイゴショsweat01

Img_1607

追い払われたって、楽しくって仕方がないイゴcoldsweats01

Img_1636

シェパードだって、追いかけちゃうsmile

Img_1777

この日は、日差しはあったけど、風が強くって、寒~いdash
鶴ヶ島のランに来るようになって、はじめてドッグカフェに入りましたnote
私はモンブランup とってもおいしかったheart02

Img_1780

ホットココアで体もぬくぬくnote
イゴショのおしりがかわいいhappy01

Img_1787

え?イゴショもほしいの??
だめよぉ~あげられないわぁ~

じゃあ、犬用ボーロ食べる?

Img_1792

ちょっとっsign01 イゴさんアップ過ぎっdash

Img_1794

ショーギはよだれ風船作ってsmile
よだれっこな上に、たるたるが厚いから、
息がプシューって漏れるんだよねぇcatface ぷぷぷ

後半へ続きますhappy01

|
|

« ラン使用前・ラン使用後 | トップページ | 2月8日鶴ヶ島らんらんⅡ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/27995570

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日鶴ヶ島らんらんⅠ:

« ラン使用前・ラン使用後 | トップページ | 2月8日鶴ヶ島らんらんⅡ »