« 2月8日鶴ヶ島らんらんⅠ | トップページ | ティラミス »

2月8日鶴ヶ島らんらんⅡ

カフェのあと、またまたランへhappy01

Img_1806

シェルティーを狩るイゴも楽しそうheart04

Img_1831

ショーギが以前アプローチした子を発見sign03
やっぱり表情が違うねsmile
この子はペキニーズかしら??

Img_1840

イゴも狩っちゃう?coldsweats01
イゴショに人気の・・・あれ?お洋服が青・・・男の子???

Img_1845

反撃されて、イゴ、足がおかしいよsmile

Img_1859

私と一緒に追いかけっこしていたら、
イゴショはブレーメンの音楽隊happy02

Img_1702

後半は、元気なコーギーさんと豪華に遊んでましたhappy01

Img_1714

コーギーさんパワフルpunch

Img_1716

イゴもいつになく、激しくwobbly

Img_1880

ふたりで追い詰めたりしちゃったりしてcoldsweats02
でも、コーギーさん、ショーギにはちょっと控えめだったのだcoldsweats01
ショーギの態度がでかいからかしらっsweat01

Img_1891

イゴはめずらしく、ひっくりかえされて、さらに楽しそうhappy02

Img_1894

後ろの乗っかられて、大興奮dash

Img_1905

最後には押さえ込まれてsmile
後ろ足でキックしてたけど、イゴの負けだねgood

Img_1918

大きなわんさんを追いかけて、
この日のランは終了ですdash

13時におうちを出発して、16時までランに居ちゃったhappy02
こんなに遊んだら、夜は爆睡しちゃうよね~bleah

|
|

« 2月8日鶴ヶ島らんらんⅠ | トップページ | ティラミス »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/27995877

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日鶴ヶ島らんらんⅡ:

« 2月8日鶴ヶ島らんらんⅠ | トップページ | ティラミス »