« おはよう!スパンク! | トップページ | さがみ湖プレジャーフォレスト »

素敵なチョコ

更新がとっても遅れましたが。。。

バレンタインに素敵なチョコが届きましたshine

Dsc_0106

送り主は大豆ちゃんheart04
「だいすきでし」って書いてあって、私がどきどきしちゃったhappy02

チョコは人間用なので、ぶひにも食べられるようにって
わざわざ犬用クッキーを焼いてくださいましたnote

しかも、『 IGO SYOGI 』ってアルファベットで名前をっhappy01

私もこのクッキー型を持っていますが、あまりの難しさに、
1回しか使っていない・・・coldsweats02

大豆ままさん、器用なんですねぇshinepaper

Dsc_0112

イゴショは瞬殺dash coldsweats01

Dsc_0117

大豆ちゃん、みや蔵さん、本当にありがとうございましたheart04

ホワイトデーには、私もお返しをdash
きっときっと、素敵なものが・・・届けられるといいなっnote (←え?)

ガンバリマスっwink 力の限りっbleah

|
|

« おはよう!スパンク! | トップページ | さがみ湖プレジャーフォレスト »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28318931

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なチョコ:

« おはよう!スパンク! | トップページ | さがみ湖プレジャーフォレスト »