« ぶひサイズ | トップページ | ラン使用前・ラン使用後 »

母の誕生日

ぱんぱかぱーんっfuji

今日、2月6日は母のお誕生日ですshine

お母さん、おめでとうpresent

お祝いのケーキを買ってきましたbirthday

Dsc_0046

新宿アルタの地下にある、chocoholicというお店のケーキ cakeheart04
お店の名前の意味は「チョコレート中毒」・・・いいのか?

Dsc_0047

パンダやら犬やらのかわいいケーキが並んでいて、
前から気になっていたのだhappy01

写真のケーキはライオンさんleoガオ~
かぼちゃのシフォンケーキだそうshine

Dsc_0053

もうひとつは、キャラメルモンブラン
マカロンの中にキャラメルが入っているのだそうsmile

・・・調べたら、かわいさの評価は高いけど、味はまあまあらしいcoldsweats01 あっはは~
後で母に感想を聞いてみなくっちゃdash

Dsc_0065

それと、とってもかわいいカーネーションを見つけたので、
ちょっとだけ買ってきちゃったhappy01
本当は母は「お花は高いからいいわ~」と言っていたのだけどbleah
喜んでもらえるといいなぁnote

Dsc_0040

イゴのきのこトレーナーが届きましたsign03

XXLを頼んだら、やっぱり大きかった・・・dash
そこで。。。自分でお直ししてみましたshine
前部分はぴったりになったけど、後ろの長さが、きのこがあって短く出来なくてdown
写真はきのこの上をちょっと折っているのですが、わかります???
その部分で切り返し作っちゃおうかなぁ~と、悩み中ですthink
きのこトレーナー、とってもかわいくてお気に入りなので、
素敵に作り変えてあげたいっっ hairsalon

|
|

« ぶひサイズ | トップページ | ラン使用前・ラン使用後 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/27847772

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« ぶひサイズ | トップページ | ラン使用前・ラン使用後 »