« 素敵なチョコ | トップページ | トレーラーハウス »

さがみ湖プレジャーフォレスト

先日の土曜日、えりもぐさんからお誘いをいただいて、
がんもママさん主催のぶひオフ会に参加するため、
さがみ湖 プレジャーフォレストに行ってきましたhappy01

しかも、トレーラーハウスに1泊sign02

みんなで集まってわいわいは大好きだけど、心配性・緊張しぃな私。。。
はじめは日帰りの予定だったのですが
夜は宿泊者以外立ち入りができないそうで、
お迎えが難しいとのこと・・・
『じゃあ、勇気を出して泊まっちゃうsign02』ってことで
イゴショと1泊しましたYOsign03 happy02

行きは、コウメ☆ニコちゃんままのたまえさんの車に
イゴショと共に便乗させていただき、
1時間弱でプレジャーフォレストに到着rvcardash

お騒がせしてごめんね~コウメちゃん&NICOLちゃんheart04

Dsc_0236

駐車場で待っていたのは、
はじめまして~happy01 がんもくん&パパママshine

がんも: おまえ、新入りか?

Dsc_0227_2 

そして、あんこちゃん&パパママheart04

あんこ: がんもぉ~ MOGUとニコちゃんの兄弟よぉ~

Dsc_0231

あんこちゃんはお誕生日会以来かな?
お泊まりもするそうで、知ってる方がいて安心note

はじめまして~happy01 ゆきちくん&ママshine

ゆきち: お、おれと遊べっ! で、でも近づくなよっっ!

Dsc_0238

はじめまして~happy01 マロちゃん&パパママと赤ちゃんでしたheart04

マロ: あたち、パパちゃん大好きなのぉ~lovely

Dsc_0466
駐車場でいい写真がなく、ランチの写真coldsweats01

エリモグくん&パパママさんが遅れて登場shine
なのに、登場シーンを撮り忘れたしwobbly

まぁ、気を取り直して。。
まずは一番近いドッグランで遊ぼうぜっupup

Dsc_0288

イゴもマロちゃんも大満喫の様子でhappy01

Dsc_0296

MOGUくんはあいかわらず、イゴに乗るっsign03 smile

Dsc_0328

マロちゃんはMOGUくんを押さえ込んだり
ひっくり返したりsmile

Dsc_0260

ゆきちくんは、イゴに渇っsign03

Dsc_0313

ERINくんは、ケンカの仲裁に大忙しでhappy01

広々したランを、ひととおり楽しんだぶひたちとともに
お昼になったので、ランのとなりの芝生でランチrestaurant
レジャーシートを敷いてピクニック気分note

Dsc_0425

ショーギは腹違いのお姉ちゃん、ニコちゃんと楽しそうwink

Dsc_0456_2

ニコちゃんは大好きなMOGUに、ぱーんちpunchshine「愛を込めて」heart04

Dsc_0460

ニコちゃんのこの笑顔heart04
うしろでたまえさんも笑ってるし、みんなと一緒って楽しいねnote
お天気だし、あたたかくって気持ちいいしhappy01

Dsc_0513

そのころイゴショは・・・ マロままさんにご挨拶shine
・・・ショーギ、ちゃんと起きて挨拶しなさいってばsweat01

コウメちゃん&ニコちゃんペアは漫才してましたheart04

Dsc_0524

コウメ: ちょっとぉ~寝てるとこ、ひっぱるのだあれ??

Dsc_0525

コウメ: ニコ???ちょっとぉ、おやつに夢中過ぎない?

Dsc_0527

コウメ: もうちょっとこっちこないと、起きあがれないじゃない~sweat01

Dsc_0530

コウメ: うんしょっとdash ったくぅ ニコは全然聞いてないしsweat01

Dsc_0543

そんなニコちゃん含め、天真爛漫フォーントリオsmileheart04

Dsc_0610

イゴショはお昼寝タイムhappy01

Dsc_0618

がんもくん、DJに変身中ですsmile ちぇけらっkaraoke

Dsc_0637

コウメ&ニコちゃん、たまえさんと、マロちゃん&パパママさん家族は日帰りなので、
ここでみんなで記念撮影camerashine

みんなでたまえさんのお見送りをして、いざトレーラーハウスへGOsign03 happy02

とりあえず、第1部をアップできたcoldsweats01
まだまだ続くよぉnote

|
|

« 素敵なチョコ | トップページ | トレーラーハウス »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

先日はブヒブヒ楽しかったですね♪
がんももゆきちもうるさかったですよね(汗)
ごめんなさいね・・・

イゴショのふたりに会えてとっても楽しかったです☆
どうもありがとうございました!                                        

投稿: がんまま | 2009年2月27日 (金曜日) 09:45

夜遅くまで、みんなワイワイしててごめんなさいね。
イゴ君・ショーギ君、相変わらずとってもいい子でうらやましかったデス。

投稿: えりもぐ | 2009年2月27日 (金曜日) 23:47

がんままさんhappy01
イゴショは空気が読めず、相手の状況に構わず
どしどし遊びに誘ってしまうので、
こちらこそ、申し訳なかったですsweat01
また懲りずに遊んでくださいねheart04

えりもぐさんhappy01
いえいえ、こちらこそ早々に寝に入ってしまってごめんなさいsweat01
花粉症で目がしょぼしょぼしてしまってwobbly
しかも、キャンプの道具も知識も何も持ってなくて
みなさんにお任せしっぱなしでごめんなさいweep
ぜひ、また誘ってくださいねheart04

投稿: mieim | 2009年3月 2日 (月曜日) 14:31

お久しぶりです~♪
沢山ブヒちゃんが集まって楽しそうですね~☆
1泊とはっ!かなり盛り上がったんじゃないでしょうか?
続きも楽しみです~★

投稿: ぷ~まま | 2009年3月 2日 (月曜日) 19:21

お久しぶりです!
とっても楽しそうな雰囲気が写真から
伝わってきますね~♪
広々したところに行くと、ワンも喜び
ますが、それを見てるこちらも、また
嬉しいもんですよね!

投稿: イゴママ | 2009年3月 3日 (火曜日) 10:49

ぷ~ままさんhappy01
お久しぶりですnote
そうなんです!私も参加メンバー知らずに行ったら、
沢山ぶひが集まっていてpigshine
図々しくも、1泊しちゃいましたscissors
続きアップするので、ぜひ読んでくださいね~heart04

イゴママさんhappy01
お久しぶりですnote
イゴショは駆け回るのが大好きなので、
広々したランに大喜びでしたよぉhappy02
ぶひずが笑顔だと、ついつい笑顔になりますよねheart04

投稿: mieim | 2009年3月 3日 (火曜日) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28319413

この記事へのトラックバック一覧です: さがみ湖プレジャーフォレスト:

« 素敵なチョコ | トップページ | トレーラーハウス »