« 表情 | トップページ | クッキー番? »

表参道ヒルズ

先日、会社の帰りに表参道ヒルズに行ってきましたsmile

T0010045001

初めてだったので、どきどきheart02
ビル内はとっても豪華な飾り付けshine
廊下もスロープ?になっていて、とってもオサレcrown
うわさ通り、どのお店も高すぎてとても買えないわぁcoldsweats02

ピザはかろうじて食べられるかな?と思ったけど、
お店の雰囲気に、ドン引きsweat01
高過ぎるし、高級感溢れ過ぎsweat01
いったいどこのセレブが通うお店だろうかwobbly

こんなに文句ばっかりで、「じゃあなんで行ったのさ!!」 って?smile
ビクトリノックスから先着125名様にナイフをあげるよってハガキが届いたので、
もらいに行ったのさ!!happy02

Dsc_0080

缶ケース入りで、しかも赤と白の2本セットnote

Dsc_0081

白には表参道ヒルズのマーク入り wink

T0010047002

帰りは原宿まで歩きました

ボエムでパスタを食べ、赤ワインを飲んだので、ほろ酔い気分で歩いていたら、
交差点でルービックキューブを発見sign02
「こんな所にルービックキューブがsign02 めっちゃかわいい~heart04
ってただの酔っぱらいになって、騒いじゃったcoldsweats01

話は変わって、おとといの夜moon3
犬用のクッキーを焼きましたhappy01

バレンタインに大豆ちゃんからチョコとクッキーをいただいたので、
そのお返しに作ったのですshine

さつまいも入りなので、イゴもショーギもよだれ垂らして催促coldsweats01
おいしそうに完食してました

Dsc_0099

ハート・骨・船・汽車・車の型を使ってhappy01

Dsc_0101

昨日、郵便で出しましたloveletter
大豆ちゃん、喜んでくれるといいなぁshine

Dsc_0068

最後に、のび~るショーギnote
なんだか、最近イゴより胴長になった気がする。。。coldsweats01
まだまだ9ヶ月、今後の成長が楽しみですwink

|
|

« 表情 | トップページ | クッキー番? »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28592983

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

« 表情 | トップページ | クッキー番? »