« さがみ湖プレジャーフォレスト | トップページ | 空気がおいし~い♪ »

トレーラーハウス

いよいよトレーラーハウスですshine
くねくね山道(一応整備されてる)を昇っていくと・・・
頂上にはトレーラーハウスがたくさん並んでましたshine

外観はこんな感じwink

Dsc_0664

私たちが泊まったのは、一番奥のトレーラーハウスnote

Dsc_0670

内装はこんな感じshine ここに8人7ぶひ泊まりますhappy01

Dsc_0653

前にはウッドデッキが用意してあって、イゴショもどきどきわくわく?smile

Dsc_0672

えりもぐくんたちは、慣れてるので貫禄がshine

Dsc_0676

だんだん日が暮れてきたら、めっちゃ寒いっsweat01
一緒にバーベキュー気分を味わいたかったけど、
イゴショはあまりの寒さに、暖房でぬくぬくのトレーラーハウスに撤収dash

Dsc_0688

寒くてもへっちゃら?smile あんこちゃんheart04
帽子が似合うねhappy01

Dsc_0694

そして、バーベーキューの準備ですdash
火を焚くとあったかぁ~いhappy02shine

Dsc_0699

キャンプ初デビューの私は、ほとんど役に立たないままsweat01(笑)
あっという間にバーベキュー開始 restaurant

Dsc_0716

みんな、すごいのっsweat01
道具もたくさん揃っているし、「寒かったらこれ使って」って
フリース貸してくれたり、小さな暖房貸してくれたり、
イゴショにも折り畳み式のケージ貸してくれたり、
準備万端でびっくりしちゃったdash

イゴ兄弟、MOGUくんはいつも舌の出てる子でheart02
寝るときもやっぱり出てるsmile

Dsc_0703

みんなで、「乾かないのかな?」って心配しながらも、
触ってみたり、はむはむしてみたり、
MOGUくんって本当に癒し系だわっheart04

Dsc_0708

山からの夜景はこんな感じcamerashine
これが私の精一杯だけど、カメラ小僧のパパたちは、
きっともっと素敵な写真が撮れてるんだろうなぁbleah

Dsc_0727

たき火の前でくつろぐみんなhappy01
あったまりながら食べるほっけは絶品だったなぁ~heart04
(バーベキューの網でほっけを焼いたのだ)

Dsc_0731

このあと、林の中で光るケモノをランタン持って追いかけたり(約2名)smile
「あそこ光ってる!!」っていった先は、民家の明かりだったりsmile
ケモノの正体は猫だったりsmile
ちょっとだけエキサイティングな夜でしたnote

次へ続くよぉwink

|
|

« さがみ湖プレジャーフォレスト | トップページ | 空気がおいし~い♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

BBQ、焼いてもらっちゃって申し訳ない…。
お陰で美味しいお野菜やらお肉を堪能しちゃいました。

山の上は寒くてビックリでした。
男子チームはあの中写真を撮りに行くなんてどうかしてるワ。。。

投稿: えりもぐ | 2009年3月 4日 (水曜日) 18:04

えりもぐさんnote
いえいえ、私にはお肉を焼くくらいしか。。coldsweats01
しかも、タマネギがちゃんと焼けてなかったそうでごめんなさいsweat01

夜は寒かったですね~wobbly
朝も霜がおりててびっくりしちゃったdash

投稿: mieim | 2009年3月 5日 (木曜日) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28366060

この記事へのトラックバック一覧です: トレーラーハウス:

« さがみ湖プレジャーフォレスト | トップページ | 空気がおいし~い♪ »