« 空気がおいし~い♪ | トップページ | 表参道ヒルズ »

表情

イゴは表情豊かなぶひsmile

兄にいやいや抱っこされて、この表情coldsweats01

Dsc_0938

「お散歩行くよぉ」って声かけたら、見上げたイゴの口にわたわたが付いてたりcoldsweats01

Dsc_0939

見ていて本当に飽きないのだhappy01heart04

そうそう、話は変わりますが、先日欲しかった2頭引きリードを購入しましたhappy02
金具が多いので、ちょっとかちゃかちゃするけど、
肩にかけられるので、両手が空いて本当にらくちんshine

Dsc_0993

長さもちょうど良くて、イゴショも結構自由に動けるwink

Dsc_1022

これからも、楽しくお散歩行こうねhappy01note

|
|

« 空気がおいし~い♪ | トップページ | 表参道ヒルズ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28550160

この記事へのトラックバック一覧です: 表情:

« 空気がおいし~い♪ | トップページ | 表参道ヒルズ »