« 表参道ヒルズ | トップページ | フットサル大会とチョコ »

クッキー番?

今日は朝から雨rain

でも、夕方からやんだので、散歩に行こうかなって思って
準備のために洗面所に行ったら、イゴショが追いかけてきたhappy01

Dsc_0108

イゴは寝起きなので、のび~
寝てるなら、わざわざ来なくってよかよ?smile

ストーカーイゴがジト目で見つめるcoldsweats01

イゴ:お化粧なんかして、どこにおでかけでしか?

Dsc_0111

ストーカーショーギもジト目で見つめるcoldsweats01

ショーギ:ぼくも連れていくでしっ!!

Dsc_0112

言われなくたって、イゴショの散歩に行くのよぉcoldsweats01

今日は、冷凍してあったクッキー生地でイゴショのクッキーを焼きましたnote
冷凍庫から出してすぐは、固くて包丁で切ることができないので、
少し置いて溶かすことにしたら・・・

・・・イゴは生地の前で座りこみ?sweat01
もしかして、クッキー生地の番???sweat01

Dsc_0114

イゴ:生地はボクが守るから、ママは安心してでしnote

Dsc_0117

イゴ:番をしたから、早くクッキーを食べたいでしっ

はいはいsweat02
でも、30分待ってねcoldsweats01

この後、イゴショはおいしいクッキーを食べることができましたhappy01
お休みをイゴショと満喫
でも、疲れがたまっていて、暴飲暴食しちゃったなぁ~wobbly   

|
|

« 表参道ヒルズ | トップページ | フットサル大会とチョコ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28617403

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー番?:

« 表参道ヒルズ | トップページ | フットサル大会とチョコ »