« トレーラーハウス | トップページ | 表情 »

空気がおいし~い♪

イゴ、おっはよ~happy01
朝がやって参りましたよっ

2日目は朝ごはんを食べて、軽くランで遊んで、解散となりますnote

寝起きのイゴflair

Dsc_0747_3

寝起きのショーギflair

Dsc_0751_2

起きたら、まずはおしょんのための散歩にレッツゴーdash
入り口のパディントンベアーキャンプグラウンドの看板とくまのパディントンhappy01
霜が降りるくらい寒いけど、空も晴れやかで、空気がおいしいshine

Dsc_0757_2

えりもぐくん~おはようshine 
MOGU:まだ眠たいよ~

そりゃそうだcoldsweats01
夜な夜なイゴショを遊びに誘いに、ベットから脱そうしてたもんねsmile
夜中に、ドスンdash ドスンdash って音がしたかと思うと、ぺたぺたって足音がして、
振り返るとMOGUくんがsign03

なぜかERINくんも来て、ふたりともすっごくかわいくて笑ったhappy02heart04
ふたりして遊びに来てくれて、どうもありがとぅcatfaceshine

Dsc_0769_2

ゆきちくん、おはようっsign03
昨日はよく眠れたかな?

Dsc_0771_2

がんもくん・・・穴に鼻突っ込んでるsmileぷぷぷ
ゆきちくんが外からやったのを真似しちゃったんだってheart04

Dsc_0797_2

朝ごはんは白いパンですrestaurant あとホットサンド2種類heart04
これが、めっちゃおいしかったぁ~happy01

Dsc_0795_2

帰り支度をして、ラン近くの駐車場まで、
またがんパパさんの車に乗せていただきましたよ rvcardash

昨日乗ったときは気が付かなかったけど・・・これってベンツなんですってdashdash
イゴショはベンツ、初めてだねhappy02 ベンツデビューだっnote

Dsc_0812_2

ランでは、元気良く、走るsign03 走るsign03

イゴショはごはんもモリモリ、うん○もモリモリcoldsweats01
どんだけ野生児なんだかdash

Dsc_0830_2

イゴ、 アジリティーできたshine すごいすごいっscissors

Dsc_0837_2

ショーギもやっちゃう? すごいすごいっscissors
この子達って才能あるかもhappy02 (←そこまですごいか?sweat01

Dsc_0839_2

MOGUくんはさらに細いアジリティーの挑戦っdash
すごいすごいっshine もしかして、かなりの上級者sign02

Dsc_0848_2

3ブヒで追いかけっこして、落ち葉の山に埋もれてるsmile

Dsc_0872_2

兄弟で走り回る姿を見れるなんて、本当にしあわせだなって思いますcatfaceshine
再会できて、本当によかったheart02

Dsc_0881_2

ショーギはあんこちゃんに、抜き足差し足で近づいて匂いチェックcoldsweats01

Dsc_0884_2

青空に梅が綺麗heart04 って見とれていたら、12時のチャイムbell
私とイゴショはお迎えが来る時間なので、
これでお別れですwink

Dsc_0910_2

がんままさんにいただいたストラップnote
陶器でできてるんですってshine 素敵っkissmarkheart04

参加メンバーのカードもいただきました
ほほぅ、ヤマキュー一家も参加予定だったのかぁhappy01
久しぶりに会いたいなぁ~

Dsc_0918_2

がんままさんをはじめ、みんな、ぶひを愛する気持ちが凄いlovely
近くにぶひ友がいないので、いろいろ教えていただけて嬉しかったですshine
またぜひ参加したいので、また誘ってくださいね~wink
がんまま&みなさん、どうもありがとうございましたhappy01

さがみ湖プレジャーフォレストぶひオフ会報告は
これで終了で~すbleahpaper

|
|

« トレーラーハウス | トップページ | 表情 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

今更気づきましたが、ここはもと「相模湖ピクニックランド」ですね!
うちからそんなに遠くない所です(苦笑)
トレーラーハウスがあるなんて始めて知りました。
今度行ってみます~♪

ほんとに可愛いストラップですね♪
みんなの名前も書いてあって、ママさんたちの愛情が伝わってきます★

投稿: ぷ~ママ | 2009年3月 5日 (木曜日) 18:55

えりもぐが夜這いしてしまい、ほんとゴメンナサイ!
MOGUはイゴ君が大好きで仕方ないみたい…。

4月の誕生日にはみんなで会えるかな?!

投稿: えりもぐ | 2009年3月 5日 (木曜日) 22:02

ぷ~ママさんshine
そうなんです、旧相模湖ピクニックランドらしいですcatface
私は来たのは今回が初めてでしたが、
広くてとってもよい場所でしたhappy01
ぜひ行ってみてくださぁ~いnote

えりもぐさんshine
MOGUくんにこんなに好いてもらって
イゴは幸せ者ですwink
真夜中のMOGUくんの笑顔、写真に撮ればよかったなぁdash

投稿: mieim | 2009年3月 9日 (月曜日) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28419850

この記事へのトラックバック一覧です: 空気がおいし~い♪:

« トレーラーハウス | トップページ | 表情 »