« フットサル大会とチョコ | トップページ | サクラサク »

ハンバーグを作る夢

夜明けに夢を見たsleepy

ひたすら大きなハンバーグを作る夢

お客として入った老舗のお店で、「人手が足りないから手伝って」と
突然ハンバーグ作りを手伝うことになり、
おばちゃんの形の良いハンバーグにいかに近づけるかが楽しくなっちゃって
ひたすら作っていたら・・・寝坊をしたcoldsweats02

今日はめざましテレビの占いで蟹座は1位だったのに、
あまりいいことがないsweat01

それでも、駅に向かう途中に咲いている水仙に癒されつつ
今日も会社に出勤しますdash

T0010053

ギリシア神話で,美少年ナルシッサスが水面に映る我が姿に見とれ、
そのまま花になってしまったのが水仙らしい。
自分の美貌に酔いしれる人をナルシストと呼ぶのもここから来ているのだそう。

今週は体調があまりよくないけど、土曜日は米倉さんの診察なので、
なんとか乗り切らなくっちゃdash

|
|

« フットサル大会とチョコ | トップページ | サクラサク »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28780192

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグを作る夢:

« フットサル大会とチョコ | トップページ | サクラサク »