« サクラサク | トップページ | お花見inまきばの森Ⅰ »

江ノ島エスカー☆

アニョハセヨーsmile
今日は、ヨン・イゴが江ノ島の街を案内するでしsign03

Img_2358 

土曜日、半年振りに鵠沼にある米倉動物病院に行ったでしhospital
苦い薬を毎日飲んだかいあって、
荒れていた皮膚もすっかり綺麗に治ったでしよhappy01
苦い薬はチーズに包まれていたから、
ボクはただおいしいチーズを食べてただけなんだけどねbleah

これからは、薬を半分にして、少しずつ量を減らしていくんだってup

足のアレルギーには、新しい薬をもらったでし

足を触られるのは苦手だけど、消毒、がんばるでしねcoldsweats01

Img_2360 

病院では、ショーギもちょっと診てもらったでしhappy01
最近、足の裏をぺろぺろ舐めているから
ママが心配なんだってsweat01

診察の結果soon  このくらいなら、治療の必要はなしsign01 だってshine
よかったでしねぇnote

診察も無事に終わって、ドッグガーデンリゾートでランチでしrestaurant

Img_2365 

チキンサンドに

Img_2367 

オムハヤシライスcatface

Img_2368 

ママたちのおなかがいっぱいになったので、江ノ島にレッツ・ゴーでしdash

去年の夏に来たときは、暑さで途中でリタイアしちゃったから、
今度はショーギと一緒にリベンジするでしよっpunch

まずは、江ノ島エスカーに乗るupwardleft

Img_2386 

ショーギははじめての経験にちょっとどきどき顔でしねsmile

ボクでしか?
ボクは2回目だから、慣れたもんでしhappy01

Img_2391 

き、緊張なんてしてないでしよsweat01

Img_2395 

江ノ島の桜はまだまだでしcherryblossom
エスカーの途中でちょこっと咲いていた桜heart02
海をバックにパチャリshine

Img_2414 

江ノ島では、ボクは大人気だったんでしよnote
綺麗なお姉ちゃんたちが、「かわいいheart04」ってボクの頭をなでてくれたんでしcatface

Img_2418 

「写真撮ってもいいですか?」
お安い御用でしよ~good
お姉ちゃんたちは、もうボクにメロメロでしcatface でへでへ
ボクもいよいよグラビアデビューのチャンス到来でしかねsmile

Img_2430 

階段を上ったり降りたりして、やっと見えた海happy01
漁船と一緒に記念撮影でしhappy01

Img_2442 

桟橋の前でも記念撮影でしshine
誰でしか? ボクのことを「牛がいるsign03」って叫んでるこどもはっdash

Img_2462 

大変だった階段も、あともう一息でしっdash

ママは「腰に負担がかかるsweat01」と心配していたけど、
ボクらの筋肉を甘くしないで欲しいでしangrydash

Img_2466_2

そして、エスカー乗り場まで戻ってきたでしhappy01
帰りは坂道で歩きやすかったでしよwinkshine

夕飯はえぼしで地元の新鮮な海の幸を堪能したでしhappy02
・・・もちろん、ボクらは車で熟睡してたけどsweat01

Img_2472

アンキモshine 東京で食べたら苦手かもだけど、
新鮮で濃厚で、おいしかったぁhappy02 ・・・とママ談coldsweats01

Img_2473 

カマスの塩焼きshine さっぱりしていて塩味最高note ・・・とママ談coldsweats01

ママたちばっかりおいしいもの食べてズルイでしpoutdash
でも、今日はたくさん歩いて疲れたから、
ボクはもう寝るでし。。。
夢の中でボクもアンキモ食べれるといいなぁ。。sleepy

|
|

« サクラサク | トップページ | お花見inまきばの森Ⅰ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

江ノ島っ!!
まだ行ったことがない・・・

ふたりとも病院がんばりましたね。
ひどくなくってよかった☆

えぼしも行きたいなぁ。
私達より湘南満喫してますね!

投稿: がんまま | 2009年4月 1日 (水曜日) 22:54

がんままさんhappy01
湘南、2回目なんですが、2回とも
病院→ドッグガーデンリゾート→江ノ島→えぼし
なんですsweat01
ちょー小心者観光客って感じですcoldsweats01
がんちゃんみたいに、海岸をお散歩したいなぁ~heart04

投稿: mieim | 2009年4月 2日 (木曜日) 14:46

江ノ島良いですね~~♪
うちもぷ~を連れて1度だけ行きました!
でもエスカー大丈夫だって知らなかったぁ★
イゴショちゃんも米倉先生の所に通ってたんですね!
うちも以前お世話になりました~。
これからアレルギーが酷くなる時期なので、覚悟してます・・・。イゴショちゃんはそんなに酷くなくて良かったですね♪

投稿: ぷ~まま | 2009年4月 5日 (日曜日) 21:00

ぷ~ままさん
そうなんですsweat02
イゴも米倉先生にお世話になっていますcoldsweats01
ぷ~くんも行ったことがあるんですね~shine
ショーギは今週去勢手術の予定で、
イゴのようにホルモンバランスの崩れが心配ですがsweat01
常に乾燥させるよう、頑張って行こうと思いますpunch
じめじめ季節、大変だけど、お互い頑張りましょうねっwink

投稿: mieim | 2009年4月 6日 (月曜日) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28865702

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島エスカー☆:

« サクラサク | トップページ | お花見inまきばの森Ⅰ »