« 手術成功 | トップページ | ぶひずの性格 »

お庭DEドッグラン

「うちの庭にもドッグランがあるといいね」

何の気なく言った私の希望を、母がめずらしくやる気になって
とうとうドッグランを作ることになっちゃったhappy01

Dsc_0221

まず、飛び石を避けて、砂を撒きましたnote

Dsc_0226

緑の人工芝を敷いて、とぉっても長細いランができるねcoldsweats01

Dsc_0107

母が「パラソルがあると日陰ができていいねhappy01」なんていうので、
パラソルを置いてみたhappy02
当初はテーブル&チェアは置く予定ではなかったのだけど、
調子に乗って、置いちゃったhappy02shine

Dsc_0111

きゃ~ドッグカフェみたいheart04
こんなに狭くて、住宅に囲まれてるお庭だけど、
ちょっとドッグカフェ気分が味わえるかな?smile
物干し竿とか置いてる時点で、生活感ありありだけどねsweat01

Dsc_0076

今日の朝のイゴhappy01

なんて寝相なの~smile

|
|

« 手術成功 | トップページ | ぶひずの性格 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine
お庭にドッグラン=私の夢ですlovelyウラヤマシイ♪
広くても、狭くても、長細くたって、
ワンにそういう場所が出来るってのは
とってもいいなぁ~と思いますheart04
しかもテーブル&イスなんて、これからの
時季にお茶できて最高ですね!
私ならビールといきたいところです(笑)

投稿: イゴママ | 2009年4月13日 (月曜日) 15:40

イゴママさん
イゴもショーギもお庭には興味津々なので、
丈夫な柵で囲ってあげて、遊ばせたいなって思っていますwink
ビールbeer いいですねheart04
夏にはスイカとかも食べたいかもsmile
出来上がるのにはもう少しかかるけど、
今からとっても楽しみですhappy01

投稿: mieim | 2009年4月13日 (月曜日) 16:29

うわぁ!!!お家でドッグラン♪良いじゃないですか~~!!
羨ましいです★
これから楽しみですね!

投稿: ぷ~まま | 2009年4月13日 (月曜日) 19:30

ぷ~ままさん
お庭にドッグランなんて憧れて作っちゃってますが、
理想にはほど遠いですsweat01
もっとおうちも庭も広かったら、
「うちのお庭のランでお茶でもcafeshine」・・・
なんて、お友達を誘えるのになぁwobbly
とりあえず、イゴショに喜んでもらえればいっかnote

投稿: mieim | 2009年4月15日 (水曜日) 12:51

素敵です~!広いしいいですね☆
これさえあればドッグランまで行かなくても思う存分遊べますね~♪
カフェ風もステキ☆ここでコーヒーなんて飲んじゃえば立派なカフェですね!

ショーギちゃん手術おつかれさまでした。
私もうり太の時心配だったから気持ちわかります。
ショーギちゃんは病気もあるからよけいに心配でしたよね。
でも無事に終わってなによりです。
それにしてもショーギちゃんがたくましくなっててビックリ~!フレンチっぽくて可愛い~♪

投稿: こもママ | 2009年4月17日 (金曜日) 14:52

こもままさん
こもままさんのご実家みたいに
おしゃれなランを作りたかったのですが、ほど遠くcoldsweats01
ショーギは手術が終わってから
逆に元気いっぱいに遊ぶようになって
とっても不思議ですhappy01
体格も大柄で、そろそろイゴを超えそうです~smile
たぷたぷも立派になってきましたよshine
うり太くんには負けるけどbleah

投稿: mieim | 2009年4月17日 (金曜日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29089722

この記事へのトラックバック一覧です: お庭DEドッグラン:

« 手術成功 | トップページ | ぶひずの性格 »