« 手作り犬ごはん | トップページ | サクマ式ドロップス »

HAPPY BIRTHDAY IGO 2nd

お陰様で、イゴは今日、2歳の誕生日を迎えましたbirthday

Img_3041

土曜日、友達のおうちに遊びに行ったときに、
ずうずうしくもsmile イゴのお誕生日をお祝いしてもらっちゃったshine

Img_3029

ケーキは、私の手作りですhappy01
にんじん入りのスポンジケーキに、無脂肪ヨーグルンを水切りしてデコレーションwink
余ったヨーグルンにきな粉を混ぜて、文字を書いてみたpencil
(ちょっと右に寄っちゃったsweat01

イゴは鼻息でチューリップの火を消したりしてdash
大興奮の中、ご馳走タイムへnote

Img_3052

ふたりとも、おいしそうに、ばくばく食べてくれましたgood

Img_3054

ショーギはドカ食いなので、スプーンですこしずつconfident 

Img_3071

ヒト用ごはんは、お友達が「お誕生日のお祝いに」って、ちらし寿司を作ってくれてshine

Img_3095

他にも、いろいろたくさんおいしいフルコースrestaurantshine
若いのに、いろいろ頑張ってて偉すぎっdash
やっぱり新婚パワーかしらnotehappy02

Img_3114

しかもデザートまで手作りでshine
いちごババロアnote ふわふわでおいしかった~happy01

Img_3125

ショーギは現在10ヶ月wink りりしく座ってるけど、
食べ物に興味津々coldsweats01

Img_3127

イゴは、お料理するお友達の後を追って、行ったりきたりdash
ケーキを食べて、ごはんを食べたら、やっと眠くなって落ち着いてきたみたいwink

Img_3141

ちなみに、イゴショのお洋服は、兄からのプレゼントpresentshine
(私がセールになってるよ!ってねだったのだけどcoldsweats01
便乗して、ショーギのもお揃いで購入note
ふたりとも、とっても似合ってるぅbleah

イゴは私の元へ来てから、もう2年も経つんだねhappy01
パピーの頃は育児ノイローゼになりそうなくらい大変だったけど、
イゴが来てからというもの、私はしあわせでいっぱいだよheart04

2年の間に、いろんなことがあったけど、
イゴにたくさんの元気をもらったから
がんばってこれたんだって思うwink

泣き虫でおこりん坊のママだけど、これからも笑顔で暮らしていこうねconfident
私も、ふたりが「ママのところにきて良かった」って思えるように
いろいろがんばるからっhappy02shine

|
|

« 手作り犬ごはん | トップページ | サクマ式ドロップス »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴちゃん♪お誕生日オメデトウ!!!
ほんとにあっという間ですよね~~★
このまま歳をとらないで欲しいとつくづく思う今日この頃です♪
2人とも仲良しで良い子で羨ましい!
これからも元気で仲良しのイゴショちゃんで居てね♪

投稿: ぷ~まま | 2009年4月27日 (月曜日) 19:32

igoくんお誕生日おめでと〜。
ぽにょもあと1ヶ月で2歳。
おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね〜〜♪
我が家はどうしようかな??

投稿: あひるちゃん | 2009年4月27日 (月曜日) 22:22

イゴくんお誕生日おめでと~う♪
☆2歳☆
おいしいケーキに豪華ディナー♪
すてきなお誕生日になったね☆
これからもた~くさんみんなに幸せをふりまいてね!

投稿: がんまま | 2009年4月27日 (月曜日) 22:49

イゴ君、お誕生日おめでとうhappy02
ママの手作りケーキ、美味しかったでしょうねbirthday
プレゼントのお洋服もとっても似合ってるし、素敵なお誕生日会だねgood
これもイゴ君が、元気で2歳を迎えられたからだよ~
次の3歳の誕生日も、元気で迎えられますように!
そして、イゴ君&ショーギ君&ママ&ママ兄さんにとって、その1年が、これまで以上に幸せな1年になりますよう祈ってます^人^

投稿: | 2009年4月27日 (月曜日) 23:42

ぷ~ままさん
ありがとうございますっshine
本当、成長が嬉しい反面、年取ってほしくないなぁって思いますconfident
イゴが穏やかな性格なので、ショーギともケンカせず、
本当に助かってますぅhappy01

投稿: mieim | 2009年4月28日 (火曜日) 12:56

あひるちゃん
ありがとうございますっshine
ぽにょくんは来月なんですねnote
ぜひぜひ豪華にお祝いしてあげちゃってくださいwinkheart04

投稿: mieim | 2009年4月28日 (火曜日) 12:58

がんまま
ありがとうございますっshine
ケーキ、がんばっちゃいましたdash
(その割にはゴージャスさに欠けるけどsweat01
イゴショは訳がわからないながらも、
たくさんおやつが食べれて嬉しそうでしたよぉwink

投稿: mieim | 2009年4月28日 (火曜日) 13:01

名無しさん
ありがとうございますっshine
2歳の誕生日を元気に迎えることができて、
本当によかったですhappy01
これからも、変わらず笑顔で暮らせるよう、
がんばっていきたいと思いますっhappy02

投稿: mieim | 2009年4月28日 (火曜日) 13:06

イゴくん、お誕生日おめでとう♪
ケーキおいしそうでいいな~!
うちは病院のホテルでお留守番してむかえた2nd Birthdayでした。
可哀相なことしちゃったsweat01
本当、楽しく幸せな生活を運んできてくれたブヒズに感謝ですね☆

投稿: yamakyu | 2009年4月30日 (木曜日) 21:11

遅くなりましたが…
イゴ君、お誕生日おめでとう☆

素敵な2歳を過ごしてね♪
手作りケーキ素敵!

投稿: えりもぐ | 2009年4月30日 (木曜日) 21:26

遅くなりましたが

★★イゴリン!お誕生日おめでとう♪♪★★

(すみません、やっぱりイゴちゃん見ると
          イゴリンと呼んでしまいます(笑)

美味しそうなケーキと色々なお食事素敵です^^
ちなみに、イゴショちゃんが使ってるごはんの器が
うちと一緒(笑)

投稿: イゴママ | 2009年5月 1日 (金曜日) 11:48

yamakyuまま
ありがとうございますshine
ikkyuくんも、お誕生日おめでとうっbirthday
当日、ママさんはお出かけだったのですね~happy01
余談ですが、私が日記に書いたゾフのポスターのブヒさんは
グランブルーの子なんですってhappy02
最近、いろんなところで遭遇して嬉しいですねheart04

投稿: mieim | 2009年5月 1日 (金曜日) 19:55

えりもぐまま
ありがとうございますshine
MOGUくんも、お誕生日おめでとうっbirthday
イゴの兄弟はみんなで成長を喜べて嬉しいですhappy02
ショーギの兄弟はどこにいるのかなぁconfident
いつか、再会できるといいなって思ってますwink

投稿: mieim | 2009年5月 1日 (金曜日) 20:02

イゴママ
ありがとうございますshine
うちではもう、イゴリンで通用しちゃってるので
どんどん呼んじゃってくださいねwink
ショーギは母が「チョーギ」って呼ぶので、
みんなで赤ちゃん言葉みたいになっちゃってマスsweat01coldsweats01
器、一緒なんですねshine
短頭種を初めて飼ったので、「マズルが短い犬でも食べやすい」
なんてのがあるんだぁ~ってびっくりしながら買ったものですshine
飽きのこないシンプルなデザインがいいですよねぇheart04

投稿: mieim | 2009年5月 1日 (金曜日) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29294476

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY IGO 2nd:

« 手作り犬ごはん | トップページ | サクマ式ドロップス »