« お花見inまきばの森Ⅰ | トップページ | 葛藤と決断 »

お花見inまきばの森Ⅱ

いよいよ、待ちに待ったバーベキューshine
わぁーいnote おいしそうに焼けてます

Img_2749

焼きそばもおいしそうhappy01
みんな、手際がよくってすばらしいですっ crown

Img_2771

あんこままからいただいた、ぶひ用『特製お花見弁当』shine
(写真での紹介は後ほどcatface
BBQの香りで落ち着かない、食いしん坊イゴショが早速堪能restaurant
食べ物を前にすると、人(犬)格が変わるsign02

Img_2801

イゴ:めっちゃ、うまいでしっっ!!

Img_2802

ショーギ:ボクにもちょーだいでちっっ

Img_2810

BBQで盛り上がっているいころへ、ヤマキューくんが登場shine
ヤマトくん、久しぶり過ぎhappy02
会いたかったよぅ heart04

Img_2809

スリムになったイッキューくんnote
・・・私もダイエット、頑張らねばっdash

Img_2817

写真部のみんながイゴショを被写体に練習中camerashine
撮りやすいようにって、お座りさせたけど、ふたりがお手をはじめてsweat01
写真に入っちゃいけないと思って、足で受けてみたら、
イゴは両手を乗せちゃったcoldsweats01

Img_2830

BBQの後は、ふたたびドッグランnote
MOGUくん、イゴ、イッキューくんで追いかけっこdash
兄弟仲良しで、とっても嬉しいなhappy02shine

Img_2875

目が合うとスイッチが入って駆け寄ってきてくれるヤマちゃんheart04
ヤマちゃんのこの性格が私は大好きっhappy02

ぱらぱらと雨が降ってきたsweat02
みんな、テントに非難してお茶することに

Img_2909

あんこちゃん、テントの中にいち早く非難dash
あんこ:みんな、急いでっ!!

Img_2910

ピン子ちゃんは雨でもご機嫌wink

テントの中で、あたたかなお茶と
ヤマキューままさん差し入れのお団子をおいしくいただき、
デイキャンプの終了時間も過ぎていたので、
日帰り組は解散となりましたhappy01

Img_2930

帰りの首都高から撮った東京タワー
オレンジがすごく綺麗でしたshine
間近だったので、大きくて迫力もあったなぁ~ smile

Img_2939

高速を走っていると、サル友からメールがloveletter
今日はフットサルの練習日だったので、
帰りに合流してお茶することになりましたcafe

代々木にある犬も入れる沖縄料理やさんrestaurant
犬が入れるわりには、犬連れ客への配慮はあんまりなくて、
「ご自由にどうぞ」的な感じでしたdown

まあ、イゴショのおしょんが心配で、
テラス席に座ったせいもあったのかもだけどcoldsweats01

でも、お友達がイゴショに会えてよかったよかったnote

Dsc_0008

あんこままさんからいただいた『特製お花見弁当』はこれup

Dsc_0010

中身はこんなに艶やかshine
あんこままさん、どうもありがとうlovely

BBQの買い出し・調理などなど、何もかも任せっきりでsweat01sweat01
おかげでイゴショも私たちも大満足でしたshine
お誘いいただいて、どうもありがとうございましたhappy02note

Dsc_0025

おうちに帰ってきたイゴショsmile
ストーブの前で仲良くうたた寝してますheart04
たくさんはしゃいで疲れたねshine
明日はゆっくり休もうねhappy01

|
|

« お花見inまきばの森Ⅰ | トップページ | 葛藤と決断 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうですね~
桜はもう少しだったようですが、BUHIちゃんもいっぱいだし、美味しそうだし、羨ましい♪

それにしても最後のお弁当、スゴイですね~
売り物かと思ったら、あんこちゃんの顔と"びすとろあんこ"ってロゴまで入って本格的!!!

イゴ君&ショーギ君の満足げな寝顔が、とってもキュートですlovely

投稿: みや蔵 | 2009年4月 7日 (火曜日) 15:48

遠いところありがとうございました。
桜、ちょっぴりしか咲いていなくて残念でしたね。。。
でも、ぶひずの笑顔が見られたから、良しとしましょう?!

投稿: えりもぐ | 2009年4月 7日 (火曜日) 23:00

みや蔵さんshine
とっても楽しかったですhappy02
近くにあまりぶひ友がいないので、一緒に遊んでくださる方が居て、
本当に嬉しいですnote

あんこまま作、特製弁当riceballすごいですよねsign03
私も受け取ったときは買ってきたのかと思ってましたdash
イゴショはおいしそうに食べてましたよnote

投稿: mieim | 2009年4月 8日 (水曜日) 15:28

えりもぐさんshine
埼玉から、東京・神奈川を越えてはるばる千葉へcoldsweats01
前日の深夜までかかってクッキーを焼いていたので、
睡眠時間3時間半でしたdash
わたし、目、ちゃんと開いてました?wobblysweat01
でも、参加した甲斐がありましたよぉnote
とってもおいしかったし、とっても楽しかったですhappy01
また誘ってくださいねっwink

投稿: mieim | 2009年4月 8日 (水曜日) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28977357

この記事へのトラックバック一覧です: お花見inまきばの森Ⅱ:

« お花見inまきばの森Ⅰ | トップページ | 葛藤と決断 »