« 江ノ島エスカー☆ | トップページ | お花見inまきばの森Ⅱ »

お花見inまきばの森Ⅰ

4月4日、千葉にある森のまきばオートキャンプに行ってきましたhappy01
お泊りは3家族、私たちは日帰りですshine
目的はお花見でしたが・・・千葉の桜はまだまだこれからって感じでちょっと残念down
でも、ぶひずの元気があれば全然問題なしですscissors

キャンプに着くと、たくさんのぶひpig

Img_2524

がんもくんnote 再会できて嬉しいなshine 
お兄ちゃんになった気分はどうかな?

Img_2532

こちら、新入りのゆぱちゃまhappy01
がんもくんの弟分heart04
まだ3ヶ月なんだってlovely かわいすぎるhappy02

Img_2548

あんこ先輩happy01 いつも通りマイペースnote

Img_2549

ERINくんnote 今日もきらきら大好きsmile 

Img_2553

MOGUくんhappy01 べろんと出てる舌がキュートでheart04

Img_2559

はじめまして ピン子ちゃんhappy01
アイシャドウのおめめがとっても愛らしくてheart04

Img_2561

マロちゃんnote 今日もいっぱい走ろうねsmile

Img_2591

乾杯のあとは、ドッグランへ行きましたup
イゴショーは張り切って、引っ張るdash 引っ張るdash

Img_2622

ショーギはあんこ先輩にごあいさつshine

Img_2625

イゴはマロちゃんと追いかけっこnote

Img_2654

ERINくんはボール大好きなんだってheart04
とってもいい笑顔shine
ドリブル上手だったねぇ~
私はドリブルできないから、今度教えてねsmile

Img_2699

思う存分走ったあとは、ちょっと休憩dash
ふたりとも、満喫できたかなsoccerdash

Img_2658

イゴも大満喫だねhappy02
やっぱりぶひと遊んでるときが一番楽しそうnote

Img_2674

ゆぱちゃまは初地面dash
何事にも動じず、くつろぐゆぱちゃま
きっと、大物になるぞcatface

Img_2709

写真を見て気がついたけど、向こうのほうちょっと桜咲いてるみたいですcherryblossom

自然の中でおもいっきり走れて、イゴもショーギも楽しそうnote
私もとっても癒されましたwink

たくさん遊んでおなかぺこぺこempty
いよいよバーベキューですが・・・

次へつづきますsoon

|
|

« 江ノ島エスカー☆ | トップページ | お花見inまきばの森Ⅱ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/28977088

この記事へのトラックバック一覧です: お花見inまきばの森Ⅰ:

« 江ノ島エスカー☆ | トップページ | お花見inまきばの森Ⅱ »