« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

サクマ式ドロップス

仕事中、どうしても口寂しくなることがしばしばdespair
でも、甘いものは太るし、でも、甘いものが食べたいしwobbly

そこで思いついたのが、飴shine
早速会社近くのスーパーでサクマ式ドロップスを購入wink

T0010068002

創業明治41年sign03
「サクマ式」ってなんだろう?ってググってみたら、意外な事実を知っちゃったdash

1908年(明治41年)、佐久間惣次郎商店が「サクマ式ドロップス」の発売を開始
それまで日本で作られていたドロップと異なり、
クエン酸を使い、「夏でも溶けにくい」「見た目に透明感がある」などの特徴がある

太平洋戦争で砂糖の供給が止まると同社は廃業へ追い込まれ、終戦後

  • 同社で番頭の立場にあった人物が、豊島区池袋にて会社を興し
  • 1937年から社長を務めた人物の三男が、渋谷区恵比寿にて会社を興した

この2社が裁判で争った結果、
池袋の会社は「サクマ式ドロップス」の商標を使うことが認められ、
恵比寿の会社は「サクマ製菓株式会社」を名乗ることが認められた

私が買ったのは佐久間製菓株式会社の「サクマ式ドロップス」happy01

・・・え? どうでもいい情報? coldsweats01

T0010069001

シールをはがしたら、上手く取れなくってsweat01
よぉ~く見たら、「開封済」の文字がsign03
画期的ぃ~heart04 最近の目覚ましい技術には脱帽ですconfident

そうそうhappy02 昨日ネイリストのお友達にカルジェルやってもらいましたnote
5月は2回も結婚式にお呼ばれなので、綺麗にしてもらっちゃったhappy01
今からとっても楽しみshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HAPPY BIRTHDAY IGO 2nd

お陰様で、イゴは今日、2歳の誕生日を迎えましたbirthday

Img_3041

土曜日、友達のおうちに遊びに行ったときに、
ずうずうしくもsmile イゴのお誕生日をお祝いしてもらっちゃったshine

Img_3029

ケーキは、私の手作りですhappy01
にんじん入りのスポンジケーキに、無脂肪ヨーグルンを水切りしてデコレーションwink
余ったヨーグルンにきな粉を混ぜて、文字を書いてみたpencil
(ちょっと右に寄っちゃったsweat01

イゴは鼻息でチューリップの火を消したりしてdash
大興奮の中、ご馳走タイムへnote

Img_3052

ふたりとも、おいしそうに、ばくばく食べてくれましたgood

Img_3054

ショーギはドカ食いなので、スプーンですこしずつconfident 

Img_3071

ヒト用ごはんは、お友達が「お誕生日のお祝いに」って、ちらし寿司を作ってくれてshine

Img_3095

他にも、いろいろたくさんおいしいフルコースrestaurantshine
若いのに、いろいろ頑張ってて偉すぎっdash
やっぱり新婚パワーかしらnotehappy02

Img_3114

しかもデザートまで手作りでshine
いちごババロアnote ふわふわでおいしかった~happy01

Img_3125

ショーギは現在10ヶ月wink りりしく座ってるけど、
食べ物に興味津々coldsweats01

Img_3127

イゴは、お料理するお友達の後を追って、行ったりきたりdash
ケーキを食べて、ごはんを食べたら、やっと眠くなって落ち着いてきたみたいwink

Img_3141

ちなみに、イゴショのお洋服は、兄からのプレゼントpresentshine
(私がセールになってるよ!ってねだったのだけどcoldsweats01
便乗して、ショーギのもお揃いで購入note
ふたりとも、とっても似合ってるぅbleah

イゴは私の元へ来てから、もう2年も経つんだねhappy01
パピーの頃は育児ノイローゼになりそうなくらい大変だったけど、
イゴが来てからというもの、私はしあわせでいっぱいだよheart04

2年の間に、いろんなことがあったけど、
イゴにたくさんの元気をもらったから
がんばってこれたんだって思うwink

泣き虫でおこりん坊のママだけど、これからも笑顔で暮らしていこうねconfident
私も、ふたりが「ママのところにきて良かった」って思えるように
いろいろがんばるからっhappy02shine

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

手作り犬ごはん

今月、金欠病なのに・・・買っちゃったsweat01

Dsc_0229

おっとsweat01 本がぼけてたcoldsweats01

Dsc_0228

イゴは足で踏んでるしsweat01

もうすぐイゴの誕生日なので、ちょっと豪華なごはんを・・・と思ってshine
でも、4月27日は平日だから、手作りごはんは難しいかな
本には空腹で吐いちゃうときとか(→イゴショ)、
下痢のときとか(→ショーギ)にいいレシピも載っていたから
それを参考にトッピングを豪華にしようかなっnote

Dsc_0234

ショーギ:おいしいごはんはコレでちか?

Dsc_0236

ショーギ:おいしいごはんはどこでちかっ?

・・・ショーギ、ごはんは作らないとないのよぉcoldsweats01

Dsc_0217

母が買ってきてくれた、ボクシングさるさんで今はがまんしてねwink

Dsc_0211

うりゃ~っdash

Dsc_0213

おりゃ~っdash

☆おまけ☆
土曜日に、お友達のおうちに遊びに行くので、
ずうずうしく、そのときにイゴのお誕生日会を開いてもらうことにhappy01
イゴ用のケーキを焼きましたnote
これにデコレーションしてお祝いしますcatface

Dsc_0175

でも、 今日は体調不良で会社を休んでしまった・・・wobbly
明日、大丈夫かなぁ

こういうときって、「だめだぁ~動けない」って気持ちと
「がんばればいけるんじゃない?」って気持ちが葛藤して
「そんなにがんばる必要あるの?」って気持ちと
「ああ・・・がんばれなかった・・・」っていう落ち込みと
なんか、休んでても休まれないっていうかsweat01

土曜日も予定があって、日曜日も予定があって、
毎日会社に行って、体調悪いと、家のこともろくにできず、
イゴショの相手もあまりできず、
精神的にもめげてしまう・・・gawk
私ってやっぱり働くことに向いてないなぁって落ち込みsweat01

今は、イゴショのために働いている部分が大きいのだけど、
会社に行っちゃうと、イゴショとの時間はほとんどなく、
最近は体調が悪くてすぐ寝てしまうため、
イゴショとの時間は益々なく・・・weep

今日はずっとおうちにいるから、
イゴショとずっと一緒にいられてしあわせheart04
でも、横になってばかりなので、
イゴショは退屈かもしれない・・・despair
ごめんね・・・・・・weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ズキュン☆

今日、会社へ行く途中の乗り換えで東西線に向かって歩いていたら
突然飛び込んできたポスターに、心がズキュンっsign03

だって、だって、こんな可愛すぎるポスターなんだものっっhappy02

Cimg7473

やるな・・・ Zoff smileshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春のさんぽ

今朝、イゴのふるふる症状があったので、デジカメの動画に納め、
午前中に病院へhospital

先生にみてもらったところ、痙攣や何かの発作だとすると、
意識がなかったり、呼んでも反応しないし、
呼ばれたときに痙攣が止まることはないそうthink

イゴは意識はある
呼んだら顔をあげるし、
そのときはふるふるは止まる

ふるふるの原因はわからないのだけど、
1週間後、ショーギの抜糸で病院に行くので、
そのときまで様子をみることになった
次に症状がときは、声をかけて強く起こしてみてください、とのこと

とりあえず、大きな病気とかではなさそうなのかなcoldsweats01
ちょっと安心しましたdash

今日は稲荷山公園で散歩happy01

Cimg7450

もう終わったと思っていた桜が咲いていたnote
八重桜、かわいいheart04

Cimg7455

イゴと桜shine

Cimg7459

兄と思いっきり走って、大満足のイゴショhappy01
笑顔で走ってきてくれて、私までとっても嬉しいぃぃぃhappy02shine

Cimg7462

あれ?普通の桜も咲いてるcherryblossom

Cimg7464

ショーギ:これって食べられるでちか?
イゴ:これは食べられないでし

Cimg7468

お水を飲んで休憩
そうそう、桜は愛でるものだよぉhappy01

Cimg7472

次はつつじの季節だねhappy01
春はお花がきらきらしているshine
イゴショも負けないくらいにきらきらしようねwinkshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サルとサッカー

今日はイゴの診察で病院に行く予定でしたが、
今朝はイゴはふるふるの症状がでなかったので、
明日、動画にチャレンジしてから病院に行くことにしましたconfident

やっぱり動画があったほうが、先生も口で説明するよりわかりやすいと思ってpunch
ふるふる以外は、イゴは痛がってないし、すごく元気だしcoldsweats01

病院は日曜日は予約制なので、朝10時45分の予約を取りました
明日はふるふるしなくても、病院へは行こうと思います
その場合、口での説明になっちゃうけどsweat01

イゴのことは母にお願いをして、今日は久しぶりにサルに参加してきましたsoccerdash
1ヶ月ぶりだったけど、思ったより動けてよかったnote

サルの後は、国立競技場にFC東京VSジェフ千葉の
サッカーの試合を観戦しましたsoccerthunder

Cimg7429

写真に撮ると選手がミニチュアだわっwobbly

Cimg7424

一緒に観に行ったお友達happy01

結果は1対2でジェフの逆転勝ちshine
私はどっちが勝っても楽しめればいいので、満足でしたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぶひずの性格

Dsc_0119

犬の性格もいろいろあって、イゴショを見ていても、
まったく違っていておもしろい

Dsc_0127

ぶひの性格:イゴ編

基本的におっとり
わんさん好き(「わんさん」って言うと「どこどこ?」って身を乗り出す)
車好き(助手席=私の膝の上を陣取って、景色を眺める)
わんさんと走るの大好き
わんさんに「遊ぼう攻撃」をする
食いしん坊(よだれは垂らさない アゴを乗せてアピール)
私が怒ると「ごめんなさい」って謝りにくる
すぐに寝っ転がっておなかを見せる
私の手をかみかみして遊ぶ
いびきはそんなにうるさくない
しっぽ、たぷたぷを触られてもへっちゃら

Dsc_0151

ぶひの性格:ショーギ編

基本的に何考えてるかわからない
わんさんよりヒトが好き
わんさんとの遊びは得意ではない(イゴが追いかけてるとつられて追いかける)
食いしん坊(よだれを垂らす もらうときは勢い余って指までかぷり)
私が怒ると耳を後ろにさげて「悪かったよう」の表情
触られるのはあまり得意ではない
寝る前はふとんでころころする
ヒトの手はぺろぺろとなめる
いびきがめっちゃうるさい
神経質(夜中にすぐ起きる しっぽ、たぷたぷ、指先を触られるのがいや)

そんな、ぶひずの性格の違いを楽しむ
しあわせな毎日ですが・・・

最近、イゴがおかしいのですsweat01
朝、寝起きに、首というか頭が痙攣?するんですweep
でも、ピクピクピクというより、ふるふるふるって感じsweat01
これってなんなんでしょうか???bearingsweat01

痛みはないみたい
あくびとか普通にしてるし、うとうとしながら、ふるふるふるふる・・・・・・weep
しばらくすると治まります
私が目撃するのは朝の寝起きだけdespair
昼間は仕事で留守にしてるし、いつも様子を見にきてくれる母も
いつも元気に遊んでいるから、ふるふるは見たことがないって言うしsweat01

夜はなぜかふるふるしませんcoldsweats02
寝てるときも全然despair
なんで?なんで?

痛みがないみたいだから、ヘルニアではないみたいだし・・・
頭の病気とか???
でも、ふらついたりとか、つらそうとか、痛そうとか、
まったくないんだよねぇ・・・sad 
う~んwobbly 

とにかく、明日の朝、動物病院に行ってみますbearingsweat01
症状は朝しかでないみたいだから、朝デジカメで動画をとって
先生にみていただこうと思っていますdespairdowndown

どうか、大きな病気とかではありませんように・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お庭DEドッグラン

「うちの庭にもドッグランがあるといいね」

何の気なく言った私の希望を、母がめずらしくやる気になって
とうとうドッグランを作ることになっちゃったhappy01

Dsc_0221

まず、飛び石を避けて、砂を撒きましたnote

Dsc_0226

緑の人工芝を敷いて、とぉっても長細いランができるねcoldsweats01

Dsc_0107

母が「パラソルがあると日陰ができていいねhappy01」なんていうので、
パラソルを置いてみたhappy02
当初はテーブル&チェアは置く予定ではなかったのだけど、
調子に乗って、置いちゃったhappy02shine

Dsc_0111

きゃ~ドッグカフェみたいheart04
こんなに狭くて、住宅に囲まれてるお庭だけど、
ちょっとドッグカフェ気分が味わえるかな?smile
物干し竿とか置いてる時点で、生活感ありありだけどねsweat01

Dsc_0076

今日の朝のイゴhappy01

なんて寝相なの~smile

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

手術成功

今日はショーギの去勢手術の日でしたdash

午前中11時頃、ショーギを病院に預けに行きました。
お迎えの18時までにはかなりの時間が
ショーギはきっとぐったりして帰ってくると思ったので、
イゴが遊びに誘わないように、イゴをランで疲れさせちゃおう作戦で行こうhappy01

病院後、お昼を食べて、少し太陽が傾くのを待って、
鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートにnote
今日は5月下旬の真夏日
半そでの過ごせてしまうくらい、暑いっっsweat01

おかげでイゴはおうちに帰るとぐっすりsleepy

Dsc_0043

その傍らで、イゴショの雑巾を3枚縫ってみたhairsalon

術後のショーギは・・・

Dsc_0066

手術は無事に成功でしたっhappy02
3針縫ったのが、写真でもわかると思います。
心臓に雑音は聞こえるけれど、それは以前からある症状なので、
問題はない、とのことconfident

ごはんや水は吐いて器官に詰まらせることがあるので、
今日はあげないでください、ってcoldsweats01

病院嫌いのショーギは、診察台に乗せられるだけでも、ぷるぷる震えてしまうsweat02
きっと、手術はとっても怖かっただろうなぁweep
よくがんばったね、ショーギbearing

明日はフットサルに参加する予定でしたが、ショーギが思ったより元気がないので、
明日はずっとおうちで側に居てあげようと思いますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

桜とわん

地元の中学校の正門に咲く、満開の桜cherryblossom

朝、駅に向かう途中に中学校があって、先週撮ったのcamerashine

昨日はこの中学校で入学式があったみたい

「春は門出の季節やなぁ」って私までしみじみしちゃうconfident

T0010058001

さっき、お昼休みに買い物に外に出た

散歩中のわんさんを見つけて、嬉しくなって尾行したのだけど、
老犬みたいで歩きが遅く、追い抜いちゃったdash

スーパーに寄ったら、お店の前に、さっきのわんさんっheart04

T0010060002

毛を短く刈っているけど、キャバリアかなぁ~
白内障っぽくて、あまり見えないみたい

早く、ママが帰ってくるといいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小説からお芝居

先日、新宿でお芝居を観てきたshine

演劇集団キャラメルボックスのお芝居で、
ハーフタイムシアターといって1時間の話を
2本セットで上演する芝居形式なのだけど
(見るのは片方だけでもOK)

「光の帝国」は恩田陸さん、
「すべての風景の中にあなたがいます」が梶尾真治さん原作ですbook

Dsc_0179

時間が短いぶん、濃縮されていておもしろかったhappy01
ちょっと展開が早さについていけない場面もあったけど、
それぞれの心情がしっかり表現できていたと思うnote

私は「すべての景色の中に・・・」の話のほうが好きshine
ストーリーは定番な感じだけど、
最後に愛するふたりが再会できる話なので
「会えて良かった~」と心底感情移入してマシタsmile

お芝居って観るのもとっても緊張するけど、
やっぱり観るといいなって思っちゃいますheart04

*******************************************

話は変わって。

いつもMSNの星占いをみるのだけど、これが結構当たるpunchshine
今月の蟹座は。。。

「自分が正しいと思うことが正しい」という信念のもと生きるあなたにとって、
考えるべき時が訪れたようです。
確かに、あなたの意見は正論かもしれませんが、それがすべてではないのでは?
たとえば、ちょっとした間違いが許せなかったり、他人に厳しくなることがありそうです。
この時期のあなたは、正義感がとても強くなっています。
そのため、いつも以上に正論を他人に押し付ける傾向にあるでしょう。
人間にはいろんなタイプが存在します。
あなたができることも、できない人だっているのです。
そこを理解することが、あなたに課せられたテーマ。

今回も「なぜにそんなに私のことを知ってるのsign02」って
私の性格に当てはまっていて、びっくりsign03
ちょこっと反省して、ちょこっと気をつけようって思いましたconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

葛藤と決断

Dsc_0190

私は、マーキングに対してとっても神経質になってしまうweep

というのには、原因がある

中学生くらいのとき、雑種犬ミッキーを飼っていて
家を出て住宅街を通り、近くの川原へ散歩に行っていた
平日は母が散歩をしてくれて、休日に私が行くという感じだったのだけど

ある日、休みの日に散歩に行こうと、川原に向った
途中、ミッキーが住宅街の電信柱にマーキングをすると、
その電信柱の前に住んでいるおじさんが鬼の形相で走ってきて
突然、うちの犬を蹴り飛ばしたsweat01sweat01

「キャイン」と鳴くミッキーに、なおも蹴ろうとするおじさんpoutdash
慌ててミッキーを抱きかかえ、「何するんですかsign02」と抗議すると
「いつもいつも人んちの前におしっこかけてannoy 迷惑してるんだsign03
こっちはめがねをかけた女の子が毎日散歩しているのを見てるんだsign03

確かに私はめがねはかけていた
でも、私は平日は散歩には行っていないdown
それは、私ではないbearingsweat01

心の中でそう思ったのだけど、
今、実際にうちの犬がマーキングをしたことで
もう何を言っても通じない、と察し
ミッキーを抱いたまま、無言でその場を逃げるように立ち去ったdespairsweat01

私はしばらく散歩に行けなくなってしまったwobbly
やっと行けるようになっても、道の真ん中を川原まで猛ダッシュdashdash

Dsc_0208

世の中には犬が好きじゃない人だっている
マーキングの匂いに悩まされてる人だっている
大自然の中で犬を飼うならまだしも、
都会で(といっても私の実家は埼玉の田舎ですが)犬と暮らすなら
やっぱりそれなりのマナーが必要だ

私はあのときの出来事が、今でも忘れることができず、
未だにショーギがマーキングをすると、すごく動揺してしまう・・・

そんな私は「次に犬を飼うなら、絶対去勢手術をする」と決めて
フレブルと暮らしはじめたのですthink

これは本当に人間の都合で
本来ならば、そのままの状態で暮らせることが一番だということは
自分でも承知していることなんだけど、
ホルモンバランスのことや、麻酔のリスクなど、
悩みに悩んだ末。。。決断しましたflair

ショーギは今週土曜日、去勢手術を行いますdash

心臓に先天性疾患があるショーギ
今以上に成長してからだと心臓に負担がかかるため、
手術をするなら早いほうがいい、とのことthink

先日の心臓検査では「普段の生活では、安静にしていてください」と言われちゃったsweat02
「ドッグランで走らせないで」とも言われたし、
「筋肉をつけないように」ともsweat01

だけど、ショーギは今のところ元気そのものhappy01
大人になっても症状がでないこともあるそう

犬として生まれて、思いっきり遊べない、走れないのでは
私も心が痛いので、症状のでていない今のうちでも、
様子を見ながら遊ばせたいと思っていますconfident

Dsc_0035_2
注)兄のヨーグルンを狙うイゴショ 食べさせてはいないよbleah

先生は「興奮もよくない」と言っていたので、去勢をすることで、
縄張り意識とか、他の犬に対する闘争心とかが薄くなって
心臓に負担が掛かかる状況を減らせればいいなって思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花見inまきばの森Ⅱ

いよいよ、待ちに待ったバーベキューshine
わぁーいnote おいしそうに焼けてます

Img_2749

焼きそばもおいしそうhappy01
みんな、手際がよくってすばらしいですっ crown

Img_2771

あんこままからいただいた、ぶひ用『特製お花見弁当』shine
(写真での紹介は後ほどcatface
BBQの香りで落ち着かない、食いしん坊イゴショが早速堪能restaurant
食べ物を前にすると、人(犬)格が変わるsign02

Img_2801

イゴ:めっちゃ、うまいでしっっ!!

Img_2802

ショーギ:ボクにもちょーだいでちっっ

Img_2810

BBQで盛り上がっているいころへ、ヤマキューくんが登場shine
ヤマトくん、久しぶり過ぎhappy02
会いたかったよぅ heart04

Img_2809

スリムになったイッキューくんnote
・・・私もダイエット、頑張らねばっdash

Img_2817

写真部のみんながイゴショを被写体に練習中camerashine
撮りやすいようにって、お座りさせたけど、ふたりがお手をはじめてsweat01
写真に入っちゃいけないと思って、足で受けてみたら、
イゴは両手を乗せちゃったcoldsweats01

Img_2830

BBQの後は、ふたたびドッグランnote
MOGUくん、イゴ、イッキューくんで追いかけっこdash
兄弟仲良しで、とっても嬉しいなhappy02shine

Img_2875

目が合うとスイッチが入って駆け寄ってきてくれるヤマちゃんheart04
ヤマちゃんのこの性格が私は大好きっhappy02

ぱらぱらと雨が降ってきたsweat02
みんな、テントに非難してお茶することに

Img_2909

あんこちゃん、テントの中にいち早く非難dash
あんこ:みんな、急いでっ!!

Img_2910

ピン子ちゃんは雨でもご機嫌wink

テントの中で、あたたかなお茶と
ヤマキューままさん差し入れのお団子をおいしくいただき、
デイキャンプの終了時間も過ぎていたので、
日帰り組は解散となりましたhappy01

Img_2930

帰りの首都高から撮った東京タワー
オレンジがすごく綺麗でしたshine
間近だったので、大きくて迫力もあったなぁ~ smile

Img_2939

高速を走っていると、サル友からメールがloveletter
今日はフットサルの練習日だったので、
帰りに合流してお茶することになりましたcafe

代々木にある犬も入れる沖縄料理やさんrestaurant
犬が入れるわりには、犬連れ客への配慮はあんまりなくて、
「ご自由にどうぞ」的な感じでしたdown

まあ、イゴショのおしょんが心配で、
テラス席に座ったせいもあったのかもだけどcoldsweats01

でも、お友達がイゴショに会えてよかったよかったnote

Dsc_0008

あんこままさんからいただいた『特製お花見弁当』はこれup

Dsc_0010

中身はこんなに艶やかshine
あんこままさん、どうもありがとうlovely

BBQの買い出し・調理などなど、何もかも任せっきりでsweat01sweat01
おかげでイゴショも私たちも大満足でしたshine
お誘いいただいて、どうもありがとうございましたhappy02note

Dsc_0025

おうちに帰ってきたイゴショsmile
ストーブの前で仲良くうたた寝してますheart04
たくさんはしゃいで疲れたねshine
明日はゆっくり休もうねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

お花見inまきばの森Ⅰ

4月4日、千葉にある森のまきばオートキャンプに行ってきましたhappy01
お泊りは3家族、私たちは日帰りですshine
目的はお花見でしたが・・・千葉の桜はまだまだこれからって感じでちょっと残念down
でも、ぶひずの元気があれば全然問題なしですscissors

キャンプに着くと、たくさんのぶひpig

Img_2524

がんもくんnote 再会できて嬉しいなshine 
お兄ちゃんになった気分はどうかな?

Img_2532

こちら、新入りのゆぱちゃまhappy01
がんもくんの弟分heart04
まだ3ヶ月なんだってlovely かわいすぎるhappy02

Img_2548

あんこ先輩happy01 いつも通りマイペースnote

Img_2549

ERINくんnote 今日もきらきら大好きsmile 

Img_2553

MOGUくんhappy01 べろんと出てる舌がキュートでheart04

Img_2559

はじめまして ピン子ちゃんhappy01
アイシャドウのおめめがとっても愛らしくてheart04

Img_2561

マロちゃんnote 今日もいっぱい走ろうねsmile

Img_2591

乾杯のあとは、ドッグランへ行きましたup
イゴショーは張り切って、引っ張るdash 引っ張るdash

Img_2622

ショーギはあんこ先輩にごあいさつshine

Img_2625

イゴはマロちゃんと追いかけっこnote

Img_2654

ERINくんはボール大好きなんだってheart04
とってもいい笑顔shine
ドリブル上手だったねぇ~
私はドリブルできないから、今度教えてねsmile

Img_2699

思う存分走ったあとは、ちょっと休憩dash
ふたりとも、満喫できたかなsoccerdash

Img_2658

イゴも大満喫だねhappy02
やっぱりぶひと遊んでるときが一番楽しそうnote

Img_2674

ゆぱちゃまは初地面dash
何事にも動じず、くつろぐゆぱちゃま
きっと、大物になるぞcatface

Img_2709

写真を見て気がついたけど、向こうのほうちょっと桜咲いてるみたいですcherryblossom

自然の中でおもいっきり走れて、イゴもショーギも楽しそうnote
私もとっても癒されましたwink

たくさん遊んでおなかぺこぺこempty
いよいよバーベキューですが・・・

次へつづきますsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »