« 小説からお芝居 | トップページ | 手術成功 »

桜とわん

地元の中学校の正門に咲く、満開の桜cherryblossom

朝、駅に向かう途中に中学校があって、先週撮ったのcamerashine

昨日はこの中学校で入学式があったみたい

「春は門出の季節やなぁ」って私までしみじみしちゃうconfident

T0010058001

さっき、お昼休みに買い物に外に出た

散歩中のわんさんを見つけて、嬉しくなって尾行したのだけど、
老犬みたいで歩きが遅く、追い抜いちゃったdash

スーパーに寄ったら、お店の前に、さっきのわんさんっheart04

T0010060002

毛を短く刈っているけど、キャバリアかなぁ~
白内障っぽくて、あまり見えないみたい

早く、ママが帰ってくるといいねhappy01

|
|

« 小説からお芝居 | トップページ | 手術成功 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29038075

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とわん:

« 小説からお芝居 | トップページ | 手術成功 »