« サルとサッカー | トップページ | ズキュン☆ »

春のさんぽ

今朝、イゴのふるふる症状があったので、デジカメの動画に納め、
午前中に病院へhospital

先生にみてもらったところ、痙攣や何かの発作だとすると、
意識がなかったり、呼んでも反応しないし、
呼ばれたときに痙攣が止まることはないそうthink

イゴは意識はある
呼んだら顔をあげるし、
そのときはふるふるは止まる

ふるふるの原因はわからないのだけど、
1週間後、ショーギの抜糸で病院に行くので、
そのときまで様子をみることになった
次に症状がときは、声をかけて強く起こしてみてください、とのこと

とりあえず、大きな病気とかではなさそうなのかなcoldsweats01
ちょっと安心しましたdash

今日は稲荷山公園で散歩happy01

Cimg7450

もう終わったと思っていた桜が咲いていたnote
八重桜、かわいいheart04

Cimg7455

イゴと桜shine

Cimg7459

兄と思いっきり走って、大満足のイゴショhappy01
笑顔で走ってきてくれて、私までとっても嬉しいぃぃぃhappy02shine

Cimg7462

あれ?普通の桜も咲いてるcherryblossom

Cimg7464

ショーギ:これって食べられるでちか?
イゴ:これは食べられないでし

Cimg7468

お水を飲んで休憩
そうそう、桜は愛でるものだよぉhappy01

Cimg7472

次はつつじの季節だねhappy01
春はお花がきらきらしているshine
イゴショも負けないくらいにきらきらしようねwinkshine

|
|

« サルとサッカー | トップページ | ズキュン☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

うちも寝ているときしょっちゅうふるふるしてるんですよ。
なんかあるんでしょうかねぇ。。。
イゴちゃん、なんでもないと良いですね♪
ツツジの季節ですね~~★ほんとに気持ちの良いお散歩日和が続いてますね!(今日は雨ですが(汗))

投稿: ぷ~まま | 2009年4月21日 (火曜日) 19:49

ぷ~ままhappy01
そうなんですかっsign02
ぷ~くんもふるふるするんですかっsign02
そっかそっかぁ~dash
実はみんなもふるふるするのかしら?
とりあえず、今のところは元気なので、
様子をみようと思いますっhappy01

投稿: mieim | 2009年4月22日 (水曜日) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29195940

この記事へのトラックバック一覧です: 春のさんぽ:

« サルとサッカー | トップページ | ズキュン☆ »