« ズキュン☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY IGO 2nd »

手作り犬ごはん

今月、金欠病なのに・・・買っちゃったsweat01

Dsc_0229

おっとsweat01 本がぼけてたcoldsweats01

Dsc_0228

イゴは足で踏んでるしsweat01

もうすぐイゴの誕生日なので、ちょっと豪華なごはんを・・・と思ってshine
でも、4月27日は平日だから、手作りごはんは難しいかな
本には空腹で吐いちゃうときとか(→イゴショ)、
下痢のときとか(→ショーギ)にいいレシピも載っていたから
それを参考にトッピングを豪華にしようかなっnote

Dsc_0234

ショーギ:おいしいごはんはコレでちか?

Dsc_0236

ショーギ:おいしいごはんはどこでちかっ?

・・・ショーギ、ごはんは作らないとないのよぉcoldsweats01

Dsc_0217

母が買ってきてくれた、ボクシングさるさんで今はがまんしてねwink

Dsc_0211

うりゃ~っdash

Dsc_0213

おりゃ~っdash

☆おまけ☆
土曜日に、お友達のおうちに遊びに行くので、
ずうずうしく、そのときにイゴのお誕生日会を開いてもらうことにhappy01
イゴ用のケーキを焼きましたnote
これにデコレーションしてお祝いしますcatface

Dsc_0175

でも、 今日は体調不良で会社を休んでしまった・・・wobbly
明日、大丈夫かなぁ

こういうときって、「だめだぁ~動けない」って気持ちと
「がんばればいけるんじゃない?」って気持ちが葛藤して
「そんなにがんばる必要あるの?」って気持ちと
「ああ・・・がんばれなかった・・・」っていう落ち込みと
なんか、休んでても休まれないっていうかsweat01

土曜日も予定があって、日曜日も予定があって、
毎日会社に行って、体調悪いと、家のこともろくにできず、
イゴショの相手もあまりできず、
精神的にもめげてしまう・・・gawk
私ってやっぱり働くことに向いてないなぁって落ち込みsweat01

今は、イゴショのために働いている部分が大きいのだけど、
会社に行っちゃうと、イゴショとの時間はほとんどなく、
最近は体調が悪くてすぐ寝てしまうため、
イゴショとの時間は益々なく・・・weep

今日はずっとおうちにいるから、
イゴショとずっと一緒にいられてしあわせheart04
でも、横になってばかりなので、
イゴショは退屈かもしれない・・・despair
ごめんね・・・・・・weep

|
|

« ズキュン☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY IGO 2nd »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

あら~♪こんな本が売ってるんですね!私も買おうかなぁ★

ままさんの気持ちよく分かります!
私もぷ~の通院費だの娯楽費だののために仕事してる様なもので、でもその分お留守番させちゃっててかわいそうだな~とも思うしで、どうしたもんかなぁ。。。という感じです。

体調が悪かったり、仕事で嫌な事があるとますますどよ~~~ん!ですよねぇ。

でもでも、大好きなわんこと過ごせてそれだけで「頑張らなくちゃ!幸せ幸せ」ですよね!

投稿: ぷ~まま | 2009年4月25日 (土曜日) 01:05

ぷーままさん
犬は過去にも飼ったことがあるのですが、
ずっと外犬だったので、室内犬を飼うことはあこがれだったんですぅshine
『一緒に寝られるしあわせ』は極上ですねっhappy02heart04
しかも、両手にぶひcatfaceheart04
これからも、イゴショのために頑張らなくちゃ!ですねっhappy01

投稿: mieim | 2009年4月27日 (月曜日) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29258527

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り犬ごはん:

« ズキュン☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY IGO 2nd »