« MY DOGRUN | トップページ | 抱っこだワン! »

バナナケーキ☆

日曜日、おうちに甘いものがなかったので、
バナナケーキを焼くことにしましたhappy01

Dsc_0820

今日は砂糖の代わりに、きび砂糖を使いますdash

最近、あこがれの眼差しで眺めている、
Chez Panipopo♪や、trentetroisのブロガーさんが
お菓子cakeやパンbreadを焼くときに「きび砂糖がいい」というので、
こないだ購入してみたのdollar

Dsc_0832

卵白をしっかり泡立てたので、ふわふわなバナナケーキができましたwink

Dsc_0835

バナナの香りに誘われて、イゴショも食べたそうに見つめますcoldsweats01
だめだめ~ 砂糖たっぷりだからあげられないのよ~sweat01

さてさて、来月私は誕生日を迎えますshock
プレゼント、何がいいかなぁ~ といろいろ迷って
フォリフォリの腕時計にしましたbleah
彼からの贈り物ですwatchshine

Dsc_0842

イゴショには「猫に小判」な雰囲気sweat01
写真を撮っていると、「これはなんだ?」と時計に興味津々coldsweats01

今日も朝から元気いっぱいなイゴショだけど・・・

Dsc_0823

日曜の朝は、兄とこんな感じでうたた寝sweat01
腕まくらが気持ちいいからって、イゴリン、白目過ぎだってばdash

でも、兄&イゴショの仲良しな姿をみて、
しあわせ気分に浸るワタシなのでした~catfaceheart04

|
|

« MY DOGRUN | トップページ | 抱っこだワン! »

わんさんの話」カテゴリの記事