« マザー牧場 | トップページ | 「容疑者Xの献身」 »

くもり ときどき かぜ

今日の予報は雨ですねsprinkle
東京は、今はやんでるみたいですcloud

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまったぁdown
みなさんは満喫されました?

私は5月1日からお休みでしたが、2日の夜から風邪をひいてしまい、
ずっとマスク生活sweat01
決して豚インフルエンザ対策ではないのですよぉsad
(手洗いうがいは、必ずしてますが。。)

休み明けの会社は、とても暇です
連休ボケに、風邪のせいもあって、やる気もでずgawk

お昼に食べた杏仁豆腐でも、アップしちゃうかなぁshine

T0010003001

お昼はお粥とほうれん草のごま和えだったのだけど、
喉がまだ痛いので、つるんとしたものが食べたくなってheart04

T0010004001

この杏仁豆腐、100円のわりに味は本格派note
濃厚なお味で満足でしたhappy01
量は少な目だったけど、胃腸の調子が悪いので、
私にはちょうど良かったかなwink

今日の蟹座のラッキーアイテムは『掃除用具』shine
今からオフィスを掃除をしたいと思いますっsign03
(・・・どんだけ暇なんだいdash

|
|

« マザー牧場 | トップページ | 「容疑者Xの献身」 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

GW終わってしまいましたね(泣)
休み明けはぼ~っとしてしまう・・・

杏仁もおいしそうで気になりますが、
パソコンの「ドラえもん チャンネル」?が気になります。

「イゴショままさんは声優になれるよね」とがんも家でうわさしております(笑)

投稿: がんまま | 2009年5月 8日 (金曜日) 14:17

がんまま
ドラえもんチャンネルはスクリーンセーバーで使っています
会社がドラえもん関係?(っておかしいけどsweat01)なので、
前任の人が入れたみたいsmile
声・・・は、昔から「声優さんっぽい」って言われますcoldsweats01
カラオケでは、アニメソングもよくい歌いますよbleah
今回の風邪ではエルモの声真似にチャレンジしましたnote
でも、なかなか難しいですねwobbly

投稿: mieim | 2009年5月10日 (日曜日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29485088

この記事へのトラックバック一覧です: くもり ときどき かぜ:

« マザー牧場 | トップページ | 「容疑者Xの献身」 »