« バナナケーキ☆ | トップページ | 「やなせたかし展」 »

抱っこだワン!

まずは今朝のショーギからhappy01

Dsc_0846

イゴはお手手の間に挟まって寝るけど、
ショーギはお手手の上にアゴを乗せて寝るsmile

昨日、ネットで頼んでいたものが届きましたnote

Dsc_0850

あひるちゃんと。で紹介されていた「抱っこだワン」shine
セールで安かったので、イゴとショーギ用にふたつ
ひとつは私用に女性用サイズ、もうひとつは彼用に男性用サイズですwink

試しにイゴを抱っこしてみたnote

Dsc_0860

自分の姿を撮るために、姿見をパシャリshine
イゴリン、なんだかよくわからない顔をしながらも、
おとなしく入ってくれてますhappy01

Dsc_0862

次はショーギnote
抱っこ嫌いのショーギは予想通り暴れてsweat01
なんだか写真も斜めでぶれぶれwobbly
お顔は逆のほうがしっくりくるのかもしれないなぁ~
抱き方も練習しないとdash

Dsc_0871_2

そして、今年のプロントラインプラスhappy01
今回は、フロントラインオリジナル、エコバッグ付きheart04 

こないだ、こもままさんのブログ、こもろぐ@うり
パイドの置物が紹介されていたので、
うちにあるのと似てるかな~と思っていたのですが、

Dsc_0869

こもままさんのより、全然小さくて、表情も全然違うsweat01
人の記憶って頼りにならないことが判明しましたcoldsweats01 あはは~

|
|

« バナナケーキ☆ | トップページ | 「やなせたかし展」 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

記念公園でお会いした男の方は彼氏さんですか〜?
頭は逆の方が落ち着くと思いますよ。
寝方も違えばスリングの反応も違って面白いw
イゴ君はけっこう受け入れるタイプでショーギ君は拒否派ですかね。
ぽにょも嫌がるんですがカートとかケージよりは大人しくしてくれるので(;´▽`A``

投稿: あひるちゃん | 2009年5月20日 (水曜日) 15:04

「抱っこだワン」は体重何キロまでOKなんですか?
うちも欲しいなぁ♪
最後の写真、パピコちゃんと3人で写っているみたいですね★
イゴちゃん、ショーギちゃん可愛いぞぉ♪

投稿: ぷ~まま | 2009年5月20日 (水曜日) 20:50

イゴくん、大人しく入っていてエライなぁ~
ショーギくんは腕白な次男坊って感じですねheart04
昔、スリング買ったんですけど1分もじっとしてもらえず・・・
使うことなくお蔵入りになっちゃいました。
彼氏さんと2人でイゴショ君を抱っこしていたら目立ちそうですねhappy01

投稿: yamakyu | 2009年5月21日 (木曜日) 00:12

待ってましたよ~
これだったんですね、イゴ家の置物フレンチちゃんは!
確かに一回り、うちのより小さい感じですね~。
でも確かに似てる!!
同じ物!?と思いますよ。
「抱っこだワン」、すごいですね~。フレンチもすっぽり入っちゃう!!

投稿: こもママ | 2009年5月22日 (金曜日) 16:41

あひるちゃん
そうですぅhappy01 彼氏ですぅnote
ひとり(10キロ×2ぶひ)=無理dash
なので、抱っこはひとり1ぶひずつですwink
やっぱり頭は逆がいいですよね
練習してみますshine

投稿: mieim | 2009年5月25日 (月曜日) 14:30

ぷ~まま
中型犬用ので、6~12キロまでOKですhappy01
イゴショは10キロくらいなのですが、
お店で見かけるのは7キロまでが多くて、
スリング系はあきらめかけていたとこだったんですよぉnote
生地がしっかりしているので、夏はお互い暑い気がしますが、
その分安心感がありますshine
ぷ~くんもお揃いで使ってみちゃう?wink

投稿: | 2009年5月25日 (月曜日) 14:39

yamakyuまま
以前、試したことがあるんですね~happy01
うちのショーギも、ちゃんと抱っこして歩けるのか、
とっても不安ですcoldsweats01
ぶひって赤ちゃんの大きさに似ているから、
スリングで赤ちゃん抱っこしてるって
間違えられちゃうかなぁってちらっと思いましたsmileclover

投稿: mieim | 2009年5月25日 (月曜日) 14:53

こもまま
やっぱり似てます???happy02
でも、大きさは全然違ったぁ~wobbly
下駄箱の上に置いているので、まったく小ささを感じてなくてcoldsweats01
確か二子玉川のお花屋さんで売ってたのかな。。
リードの先にくっついている骨が、
ドアストッパーになっているんですheart04
全然使ったことないけどcoldsweats01

投稿: mieim | 2009年5月25日 (月曜日) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29676591

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこだワン!:

« バナナケーキ☆ | トップページ | 「やなせたかし展」 »