« ラン日和 | トップページ | くもり ときどき かぜ »

マザー牧場

GWのある日、マザー牧場に行ってきたYOsign03

混んで混んで、5時間もかかっちゃったdash

Img_3172_2

やっと停められた駐車場も遠いので、
イゴショと入り口まで歩く歩くfoot

Img_3174_2

ほら見てっshine
イゴ柄の牛さんhappy02
・・・まったく興味のないイゴショsweat01

Img_3182

入場券買うのにも並んでいて、やっと入れたマザー牧場happy01
こどもちゃんが、イゴショにおおはしゃぎnote

Img_3199

フレブルさんに遭遇happy01
ブリンドルくん、2歳heart04 お名前きくの忘れちゃったdespair

Img_3242

ひつじさんとも、こんにちはhappy01

Img_3259

マザー牧場には、無料のドッグランがあって、
イゴも楽しそうに追いかけっこwink

Img_3268

ショーギは足が速くなったなぁdash
筋肉つけると病院の先生に怒られちゃうんだけど・・・
楽しそうで、つい見守ってしまうcoldsweats01

早めにごはん食べに行こうってことで、
漁師料理のかなやで夕ごはんrestaurant

Img_3314

本当はお食事処ばんやに行きたかったのだけど、
渋滞で、たどり着けず sweat01

Img_3325

でも、海も綺麗だし、お刺身も新鮮で、満足でしたhappy01

私は風邪をひいてしまったので、
今日はゆっくり休みますbleah

|
|

« ラン日和 | トップページ | くもり ときどき かぜ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

マザー牧場での2人可愛いですね~~♪
5時間ですか!!!さすがに混んでますね~~!
我が家も三浦海岸から鎌倉まで3時間かかってしまいました(汗)でもイゴショちゃんは楽しそうでヨカッタヨカッタ★

投稿: ぷ~ママ | 2009年5月 7日 (木曜日) 20:12

ぷ~ままさんshine
GWは本当に混んでましたdash
おうちでまったり・・・とも考えたのですが、
イゴショとどこかに出かけたくってhappy01
これから暑くなると、出かけにくくなっちゃいますしねcoldsweats01

投稿: mieim | 2009年5月10日 (日曜日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29463913

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場:

« ラン日和 | トップページ | くもり ときどき かぜ »