« じゃがほわグラタン | トップページ | マザー牧場 »

ラン日和

窓の外ばかり見るイゴ
ふてくされてテレビを眺めたりしてるsweat01
どこかへお出かけしたいのぉ?

Dsc_0344

今日と明日は曇りの予報だしhappy01
絶好のラン日和かもnote
ではでは、張り切って鶴ヶ島ドッグランに行っちゃう?shine

Dsc_0353

と思ったら、母からネットで調べ物の依頼wobbly
ちょっとだけ待ってね~dash

・・・イゴ、待ちくたびれて、目が細くなってるよっsign03

Dsc_0368_2

やっと、ランに到着happy01
混んでるかなって思ったけど、そうでもないみたい

Dsc_0469

この子はイゴが大好きみたいで、ずっと後を追いかけてたねheart04

Dsc_0476

フレ・ブルのココちゃん♀もうすぐ5歳の人懐っこいかわいい子wink

Dsc_0492

今日はあまり一緒に走ってくれる子がいなくって、
私がイゴ~って呼びながら走ったら、
ふたりでじゃれあいながら走り始めたhappy01

Dsc_0496

ランでこんなふうに走るのはめずらしいかもnote

Dsc_0497

仲良しこよしのイゴショですhappy02heart04

|
|

« じゃがほわグラタン | トップページ | マザー牧場 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

あ~♪可愛い!
一番最後の写真は2人で遊んでいるベストショットですね☆
色違いのクールタイが、2人に良く似合っていてGOODです!

投稿: ぷ~まま | 2009年5月 5日 (火曜日) 15:27

ぷ~まま
いい写真が撮れましたshine
ランでは他の子に興味津々なので、
ふたりでじゃれあうことってめずらしいんですsmile
ショーギは去勢してから、なぜか無邪気になってnote
おうちでも、襖が破けちゃったけど、楽しそうなので、いっかbleah

投稿: mieim | 2009年5月 6日 (水曜日) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/29416064

この記事へのトラックバック一覧です: ラン日和:

« じゃがほわグラタン | トップページ | マザー牧場 »