« じゃがいも堀り | トップページ | 雨上がり散歩 »

手づくりごはん

イゴショは今日も仲良しですhappy01

Dsc_1095

親友の結婚式の引き出物カタログで注文した、
ヨガスターターキットが届きましたbleah

Dsc_1197

ヨガマットって大きいのね~happy02
今は骨盤のエクササイズをやっているので、
このマットを敷いてやろうnote
キットには、ヨガのビデオも付いていたので、
基礎だけでもやってみたいな、と思ってますhappy01
・・・3日坊主で終わりませんようにっbleah

少し前に買った、「手づくり犬ごはん」shine
涙やけがきになるときには、豚レバーがいいとあったので、
早速作ってみたrestaurant
ほかにも、牛赤身のそぼろを作ったりshine

Dsc_1200

写真はそぼろとほうれん草heart04
全部、手づくりはまだ勇気がないので、ドライフードを半分happy01
いつもトッピングしてる、にんじん・キャベツ・かぼちゃピューレと
今日はカルメドックチュアブルを一緒にsmile

Dsc_1206

イゴ、マテの図happy01

やっぱりいいにおいがするのか、いつもよりがん見coldsweats01
ショーギはわんこそば形式で食べさせるので、
フードボウルは、はじめは空ですsmile

よしっsign03
おいしく召し上がれ~note

|
|

« じゃがいも堀り | トップページ | 雨上がり散歩 »

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30198617

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりごはん:

« じゃがいも堀り | トップページ | 雨上がり散歩 »