« らんらん♪どっぐらん♪ | トップページ | クッキーandケーキ »

タグケース

RosaCaninaにお願いしていた、タグケースが届きましたhappy01
タグケースと骨型の札の文字が逆ですが・・・coldsweats01
ケースにも「IGO」「SHOGI」って入っているのだnote

Dsc_1274

上に乗ってる骨はお誕生日に去年いただいたキーホルダーshine
今年もいただいたので、真新しいほうは私の携帯に付けていますnote

今年もほしいなって思ってたのだけど、
うっかりお誕生日にチェックつけるの忘れちゃったのに、
ちゃーんとプレゼントしてくださって、感謝感謝ですっhappy02heart04

しっかも、私ってば、ついうっかりして、
前払いなのを、注文して安心しきっちゃって、1ヶ月も放置っdash
なのに、メールで連絡をしたら、すぐに対応してくださってhappy02shine

Dsc_1250

イゴ、はレッドshine

Dsc_1258

ショーギはオレンジshine

Dsc_1267

今年に入って、ショーギの鑑札をなくしてしまってwobbly
市役所に再登録に行ったら、
「鑑札はお金がかかるから、予防接種の札だけつけるといいですよ」と
勧められて、今回は、ひとつだけ入るものを注文しましたhappy01

タグケースの裏には、私の携帯番号も入っているし、
迷子になってもちゃんと戻ってきますようにconfident

Dsc_1240

毎日、仲良しなイゴショheart04

明日からまた雨だけど、おうちで元気に遊ぼうねwink

|
|

« らんらん♪どっぐらん♪ | トップページ | クッキーandケーキ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

市でもらう犬札と狂犬病の注射の札はきれいに保存したくて
証明書と一緒に大切に保管してます
このケースならきれいなまま首についていそうですね
我が家は一応迷子札をつけてますよ
最後の画像の同じ向きで寝ているイゴくんとショーギくん
すんごくかわいいですね
おもわずお尻にキスしたくなりそうです

投稿: えみち刑事 | 2009年6月30日 (火曜日) 23:01

うちも鑑札無くしました。
よく行くドッグランが鑑札と予防の両方を提示しなければならなかったので
再発行お願いしました。
それでなくしても番号だけわかるように!ってことで
迷子札のものに鑑札も彫ってもらったのです。
上の方のコメント同様、2人並んで寝てるお尻写真
ちょーかわいい( *´艸`)

投稿: あひるちゃん | 2009年7月 1日 (水曜日) 14:22

あっ!書き損じた!!
mieimさんお誕生日おめでとう。

投稿: あひるちゃん | 2009年7月 1日 (水曜日) 14:26

えみち刑事
『鑑札と注射の札は犬につけなくちゃ』という
先入観があったので、ケースを探したのですが、
今は迷子札もいろいろあるので、それもいいなぁって思っていますshine
次回は迷子札にしようかなhappy01
写真のイゴショ、もちろんおしりにチュってしちゃってますlovely

投稿: mieim | 2009年7月 1日 (水曜日) 17:03

あひるちゃん
ドッグランによっては鑑札と予防の札、
両方を提示しないといけないとこもありますよねhappy01
何かのときのために、鑑札はお散歩バッグにいれているだけど、
迷子札のものに鑑札番号を彫ってもらうっていい案shinesign03
イゴショの写真、あんなふうにいつも一緒に寝てるので、
毎日本当に癒されますwink
お祝いの言葉、どうもありがとうshine

投稿: mieim | 2009年7月 1日 (水曜日) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30337862

この記事へのトラックバック一覧です: タグケース:

« らんらん♪どっぐらん♪ | トップページ | クッキーandケーキ »