« my birthday | トップページ | タグケース »

らんらん♪どっぐらん♪

先週の土曜日、鶴ヶ島のドッグランに行ってきましたhappy01

Img_3728

イゴショのお揃いのクールタイがひとつなくなってしまってweep
ショーギは手ぬぐいに保冷剤を巻いていますcoldsweats01

Img_3761

この日は、ミックスの女の子たちが一緒に遊んでくれましたhappy01heart04

Img_3774

梅雨に入ったのに、とっても暑くてwobbly

Img_3779

イゴショは木陰でばてばてcoldsweats01

Img_3786

イゴ:あついでしぃ~
ショーギ:あちいでちぃ~

Img_3787

舌がべろろろ~んsmile

Img_3791

ミックスちゃんも、ひと休みhappy01

Img_3795

私はぶひも好きだけど、この子たちみたいなミックスも大好きhappy02
前を走るこの子、

Img_3801

この子はナツちゃんって名前みたいnote カラーに書いてあったのshine
ちょーキュートheart04

Img_3803

帰りの車では、イゴはばてばてcoldsweats01
おーい、どこ見てるのぉ~smile

Img_3809

その後ろで、ショーギは全身をアンスノンcoldsweats01
手ぬぐいがむち打ち症みたいだし、ちょっと怪我人チックだわsmilesweat01

これからの季節は、ランも暑くてね~wobbly
アイスノン、買い足そうかなwink

|
|

« my birthday | トップページ | タグケース »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

鶴ヶ島のドッグラン、まだ行った事無いんですよ~。
人工芝でとってもきれいな所ですね♪
今度行ってみます~~★
イゴショちゃんの嬉しそうなお顔、たまりませんねぇ♪

投稿: ぷ~まま | 2009年6月25日 (木曜日) 21:34

アイスノンでクールダウンしているショーギくんかわいい♪
ルナはアイスノンを近づけると恐がります・・・。
夏のドッグランはブヒたちにはきついですね
我が家は夏はランより川に遊びに行きますよ
だからヒロックで会えるのは秋になるかな・・・。
夏でも涼しい土曜日が確定してたら約束できるんですけどね
天気は人間ではコントロールできないですもんね

投稿: えみち刑事 | 2009年6月26日 (金曜日) 15:00

ぷ~まま
鶴ヶ島のランは結構好きでよく行きますhappy01
1頭1000円、2頭からは800円と、ちょっと高めですが、
人工芝で綺麗だし、広さがイゴショにちょうどいいし、
マナーの良い人が多い気がしますnote
わんさんとの追いかけっこが大好きなイゴショだけど、
そろそろランは厳しいかなぁ~coldsweats01

投稿: mieim | 2009年6月29日 (月曜日) 14:04

えみち刑事
川遊びはいいですね~winkshinewave
イゴは去勢後、皮膚が病気になってしまって、
病院の先生からシャンプー・雨の日散歩・水遊びはNG、と言われてますweep
1年前に比べたらだいぶ良くなったのだけど、まだOKがでなくて・・・wobblysweat01
プールとか川遊びとか、イゴショは未経験なので、憧れますぅlovely
いつかきっとsign03
その日までイゴショと治療、がんばりますっdashhappy02

投稿: mieim | 2009年6月29日 (月曜日) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/30263990

この記事へのトラックバック一覧です: らんらん♪どっぐらん♪:

« my birthday | トップページ | タグケース »